人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(*´∀`*)ノ

はいこんちゃ。junです。
お久しぶりですね~('∀`)

STRIP OUTのライブが迫ってきています
――――――――――――――――――――

SUMMER LIGHTNING 2008】

ヾ(*´∀`*)ノ_b0090736_3401247.jpg07/04
□food&cafe WOO-RIVO
STRIP OUTが出演します
START 20:00の予定です

詳細は↓6/15のブログ記事↓にも記載していますが、
不明な点は、0162-22-5464(WOO-RIVO)まで
STRIP OUT official websiteでも受け付けていますので、お気軽に問い合わせてみてください

宜しくお願いしま~す


――――――――――――――――――――
話は変わりますが、僕ぁ稲川淳二の大ファンなんですよ('A`)y─┛~~
もう、年から年中淳二ってます(゚Д゚)
今年も出ちゃいました(m´□`)m

ヾ(*´∀`*)ノ_b0090736_531530.jpgまず、タイトルの「連れてけや」に吹いたwwwwwwwwwwwwww
惹かれました
新しく書き下ろされた話ばっかりなのでオススメです!
今年のにいかがでしょうか?












そろそろ練習しないとなぁ・・・
|-`).。oO(淳二・・・淳二・・・)
by stripout | 2008-06-27 04:42 | 怪談、むしろ怪異談
<< ライブレポート ライブが決定しました(詳細アリ) >>