人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションをしてみました

風ひろ先生(ベース)と二時間耐久でセッションをしてみました。(あとドラムマシンとww)
※動画はないです

コードはまあEとか1つでほとんどふたりとも無双状態wwでしたが、日頃使わないもの(ドリアンとかリディアンとか)を試してみたりできたので、とても楽しかったですね

曲をやるのと違って、ミスを気にしなくていいのもいいですね

もう一生せssy


おかげさまで、腕の筋が切れそうですwwww


次回はもう少し詰めてやっていきたいですね。

まあ遊びは楽しくやらないと遊びじゃないんで堅苦しくはしませんが(・∀・)


あ、だれか近所でやりたい方がいたら、気軽に連絡してください

参加お待ちしてますwwww


で、無双といえば
セッションをしてみました_b0090736_22331749.jpg

買いましたよガンダム無双special(PS2版のね)


これは、前の日に売ってるかなと思って、

ガンダム無双ありますか?
     ↓↓
ありますけどお出し出来ないことになっています。予約されたお客様ならお出し出来ますが
     ↓↓
じゃあ予約するからください
     ↓↓
それはできません

Σ(´д`;)


…まあ結局発売日に買ったわけなんですが、

なかなか爽快なゲームなんで、バンド活動や曲づくりの合間にでも
ぜひやってみてください(´∀`)

ちなみにボクはさっそく活動に支障でてますけども(やりすぎで)wwww
by stripout | 2008-03-03 22:58 | 音楽
<< しまったやらかしたΣ (゚Д゚;) 小林信一先生キタ━━━━━━(... >>