人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドの練習…

GW??なんですそれ??wwおれらにはそんなもんねえよ( `_ゝ´)


で、ゲームも飽きてきたので新曲のアレンジをするため、久々にやりました。

次から発表する曲は、今までとだいぶ趣向が違うので
またちがった一面をお見せできるかと思います。(方向性が見えてないとも言えるがww)

次回はテクノトランスやサンプリングみたいなものも取り入れてみようかなと思って
ソフトを物色中です。使いこなせるかは知りませんがww

でもこうなってくると

ギターとベースはいらなくなってしまいますのでww


まあなんとかアレンジしてみますww


やっぱギターよりシンセを練習したほうが
結果的にいいのかもしれませんが……wwwwww


ギター売っぱらってシンセ買うかなΣ (゚Д゚;)



あーまだローンが残ってるんだった……orz
by stripout | 2007-05-12 00:45 | 音楽
<< 真剣に悩んでいます… ('A`)ノシ >>