アニソン

ちょいと事情がありまして、アニソン的なものをやることになりました

まあ俺に不可能などないのですがm9(^Д^)…(笑)
とりあえず参考がてらアニマックスでもつけてみるか

番組表→ミスター味っ子(opの料理美味くなさそうだなあ…)→北斗の拳→鋼の錬k→999…

まったく参考になりそうにないので明日考えますね おやすみなさい(^Д^)
[PR]
# by stripout | 2010-05-28 00:24 | 近況報告

日本代表

発表されましたね

まあなんというか…
相変わらずセットプレー以外点のとれなさそうな布陣で

特に大久保、玉田、矢野(笑)なんてJリーグでも点とってねーじゃねーか(笑)
んでMVPとか得点王とかを呼ばないとかどうなの?

まあどうせ前線からのプレスが重要だから運動量がとか
体をはってファウルをもらいにいけとかいうんでしょうが

こないだの親善試合みたく
バテて後半にやられて終わりですよ

んで「60分までは完璧な試合運びでした」とかいうんでしょうね


んーどーやってもグループ突破できるようなイメージがわきませんね

もう8バックくらいにしてロングボール放るくらいしか手がないんじゃないかと…
[PR]
# by stripout | 2010-05-11 00:16 | サッカー

windows updateしね

一時間前にupdate→再起動する時間を延長したのですが、

作業に夢中になってて忘れてて

いきなり保存しますかって出て

(何がだ?)

と思ったら

有無をいわさずそのまま電源落ちやがりましたガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

一時間分の作業がパーです(*`д´)

しね


やる気失せたんで北斗無双やってねます
[PR]
# by stripout | 2010-04-17 00:45 | PC

本気モード

b0090736_2275376.jpg

僕のケンシロウも最強になったんで(100時間はやってるな)、
そろそろ我々も闘気開放モードでいきたいと思います(`Д´)

実はもらった歌詞がだいぶたまっているのですが、なかなかいい曲がつけられません

せっかく作っていただいたのですから早く完成させたいんですが、焦るとろくな曲ができないもんで(笑)
完全に負のスパイラルに陥ってますね

でももらったからには責任をもって完成させんと
次から書いてもらえなくなりますからね
なんとかがんばりますよ

この現状を打破するためには僕の持ってる知識じゃ足りないので、いろんな曲を聴いて補いたいと思います(パクるわけじゃないですよ)

僕はあまりまともに聴いたことないのですが、どこの作曲サイトを見てもミスチル、マイラバあたりは必ず聴いとけみたいなことが書いてあるのでとりあえず聴いてみます


うまくいくかどうかわかりませんがまあ気長に見守ってください(´д`)
[PR]
# by stripout | 2010-04-12 22:20 | 近況報告

地デジっていうのもあんまりいいもんじゃない

ぼくの住んでるとこは田舎なんで
かなり古い話題とは思いますが…


中古のHDDレコーダーを買ったんですが

まあ見れなかった番組を後から見るのには便利でいいんですが

うちのバイト君が

「その録ったエロアニm…いやドラマ見たいんで貸してヽ(´ρ`)ノ」

って言うんで

DVDにコピーしようとしたら

!ALERT プロテクトがかかってます

できねぇヽ(`Д´)ノ

どうやら番組のほうでコピーワンスとかいう一回しかコピーできないシステムになってて

テレビ
 ↓
レコーダー
 ↓
はいおしまいΣ (゚Д゚;)
(新しいのはダビング10とかいう10回コピーできるのがついてるみたいですが)

これじゃあDVDドライブがついてる意味がないだろただの穴じゃねーかヽ(`Д´)ノ

まあなんとか移動だけは出来るみたいなのでよかったんですが
(VR形式なので見れなかったら知らん)


二時間くらい手こずったんであんにゃろうから二時間分バイト代もらおう(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by stripout | 2010-03-20 00:33 | 生活