休み

昨日は深夜まで呑んでました

まあ今日作業すればいいかと思ってましたが

昼の3:30まで寝ちまいました(´д`)

なので今日のハイライトは

ギターの弦を張り替えたことくらいですかね('A`)


本当はギターを録ろうと思っていたんですが

弦張って力尽きました(´д`)

それに最近練習もしてないんでもう少し慣らしてからやることにします…


しかしやってもやっても何も片付かないな 仕方ない今日も呑みに行こう(´∀`)
[PR]
# by stripout | 2010-08-30 00:46 | 近況報告

新プロジェクトのお知らせ

お久しぶりです

今回は歌詞とのコラボに続いて

ボーカルとのコラボです

昨日はそのレコーディングでした(´ー`)

b0090736_1884992.jpg


まだこれといった活動内容は決まっていませんが
とりあえず「Destiny」という曲で

STRIP OUT~featuring mai

という形で一曲やってみるということになりました

まあ方向性としては、一言で言うとアイドルですwwwwwwwwww

行く末はどうなるかわかりませんがwwww優しく見守ってください(*^ー゚)ノ
(STRIP OUTも通常営業してますのでよろしくです)

ちなみに私もボーカルやってみたい!!
という人がいたら、随時募集してますので連絡ください
(その場合はユニットではなくピンになりますけどね) 


たくさん集まったらアイドルグループなんかも視野に入れていきたいですねΣ (゚Д゚;)
(何十年かかるかわからないですが…)

また続報があれば随時アップしていきますので
よろしくおねがいします
[PR]
# by stripout | 2010-08-25 18:40 | 近況報告

twitter

やってみました

しかしイマイチ使い方がわかりませんwwwwww

とりあえずサイトに搭載してみましたが

それだけですwwwwwwwwwwwwwwwww

優しい人使い方おしえてください

まあ毎日ぼやくようにはしたいと思ってるので
よろしくです(´∀`)
[PR]
# by stripout | 2010-08-01 23:11 | 近況報告

歌詞

ありがたいことに、歌詞を書いていただける方がたくさん集まったので
曲もポンポンできそうです(まあ時間はそうとうかかると思いますが)


今すぐにでも紹介したいところなんですが
まあ出来てからのお楽しみっつーことでよろしくおねがいしますm(__)m


とりあえずYUKIちゃんからもらっているのと
mixiで知り合った杏子さんと雪月彩奏さんからもらったものは
ほとんど完成しているので
そのうち披露できると思っています

ほんとに感謝しております


なんかやる気が出てきたんでこれから一曲作りたいと思います


つーかあちーな(´д`) はやくエアコンつけてくれ
[PR]
# by stripout | 2010-06-19 23:35 | 近況報告

やっちまった

曲を録音してボーカルに音源をくれてやったんですが、「歌詞合わないんだけど」と言われて気づいたんですが、サビが一個ぬけてました…orz


シンセ系は全部やり直しです(まあMIDIをコピーすればいいのですが正直めんどくさい)


あきらめてウイイレやって寝ます(^∀^)
[PR]
# by stripout | 2010-05-31 23:07 | 近況報告