えー、HOSSYです

いきなりですが、ブログを書くことになりました


何について書いたらいいのか、さっぱり見当もつきませんので
ICCHYくんに見習って、とりあえず機材の説明でもしますか。


シンガーソングライター8.0というDAWを使ってるんですが、
DTMは初心者以下なので、MIDIだけそっちでやって
オーディオのほうはKORGのD1200でまとめています
(私みたいな原始人には、つまみ回すほうがしっくりくるので笑)


ドラムがヘボいという意見が多いので、次はドラムのソフトを買おうと思います。
なんかいいソフトかシーケンサーはありませんかね?
(素人なのであんまり難しくないやつがいいです笑)

新曲のほうもちまちま進めているので、期待しないでお待ちください(゜д゜)

こいつらが機材です
  ↓    
b0090736_052532.jpg
[PR]
# by stripout | 2006-05-05 00:21

BLOGはじめました!

mushroom recordsの加藤です。
STRIP OUTもついにBLOGをスタートしました。

メンバーの生の声や、リアルタイムな活動、様々な事柄
細かい告知からどうでもいいことまで
どんどん更新される予定なのでご期待ください
[PR]
# by stripout | 2006-05-03 11:17