<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こりゃひどい

なんと今回の原発事故を想定していたような訓練が平成20年に行われていたようです

できれば上からみてほしいのですが

首相は訓練したことすら覚えていなかった
平成20年度原子力防災訓練
平成22年度原子力防災訓練wwww
[PR]
by stripout | 2011-04-20 23:58 | 近況報告

震災における僕の思いです

お久し振りです

震災があってからもう1ヶ月になりますね とりあえず一番危険な原発が収束するまで活動はしなくていいやと思ってたんですが(まあ無駄な電気を使うんで一応自粛ってことで)、まったく収束する気配がないので、そろそろ始めたいと思います

僕が一流アーティストであれば歌で被災地の方をはげますとか偽善まがいなこともできるのですが、まあそういうわけにもいきませんし
寄付をしようにも政府が介入してきたようで、する気が失せたし
日本を救うために原発に作業しに行ってもいいと思ってるのですが、リーダーがあんなんなんで無駄に死ぬのも嫌ですし

僕にできることはハッキリ言って何もありません

何か腹が立ってきたんで僕が思うことを書こうと思います(不愉快に思われる方もいらっしゃると思いますが、まあ大目に見てください)

僕はホントにこの民主党っていうゴミクズ政党に腹が立って仕方がありません

まあ解散総選挙前は、政権交代なんぞありえんだろうと軽く考えていたのですが
まさかの大惨敗で…

まああれは政権交代を煽ったメディアも悪いですが、それにまんまとのせられた平和ボケの国民にも責任はありますね これで目が覚めたでしょう(ちなみに僕は自民党に投票したんで家族、会社の人達に非国民扱いされましたが(笑))

民主党に投票した人に聞いてみたいんですが、政権交代して何かいいことありました?自民党政権は今より何が悪かったんでしょうか?

書きたいことがたくさんあるんですが、ちょっと長くなりそうなんで
これ1
2
3
4
を見てもらったほうが
僕の言いたいことが全て伝わると思います

日本人とは何なのか今一度考えてみてはどうでしょうか?
[PR]
by stripout | 2011-04-18 00:51 | 近況報告