<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

new album先行配信!!

http://monstar.fm/album/10274/

PCで一曲¥150円でダウンロードできるようになりました

各種クレジットカード、webmoney等お使いいただけます

着うたも検討中ですので、PCをお持ちでない方もしばらくお待ちください
[PR]
by stripout | 2011-01-22 01:36 | 近況報告

買っちまいました

b0090736_0402749.jpg


これでサイト関係のをテレビを見たり
寝っ転がりながらやれるんで作業効率がグンと高まりました(´∀`)
(今も寝ながらやってますよ)

音楽関係は機材がないんでやれないですが
MIDIを打つぐらいはできると思います

しかしこんなものが¥60,000ちょいで買えるとは
いい時代になったもんですね

まあとりあえず配信関連はもうすぐできそうです
発表してからだいぶ経ってしまいましたがもう少しお待ちください

しかしほかのアーティストさんの曲も聴いてみたのですが、

みんなレベルたけーΣ (゚Д゚;)

ほんとにこんなんで配信していいのか?と思いはじめてきたんですが、

まあ今やんないとまたしばらくブン投げてしまうと思うんで

勇気を出してやってみます


とりあえずPCのみの配信となりますが

そのうち携帯にも対応する予定です

よろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by stripout | 2011-01-18 01:00 | 近況報告

遅くなりましたが

いまさらですがあけましておめでとうございます(´Д`)/

今日は休みなんで、朝から作業に取り掛かろうと思っていたんですが

さっき起きましたΣ (゚Д゚;)これからやることにします

えー一応今年の目標としましては、

今新しいユニットをやりはじめておるところなんですが、

そっちはかわいい系のJPOPで、

STRIPOUTは従来どおり、いやむしろもっとマニアックに

違うアプローチでゴールを目指したいと思っています(俺が死ななければですがwwwwww)


まあとりあえずあたたかい目で見守ってください(´∀`)

今年もよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by stripout | 2011-01-12 22:42 | 近況報告