<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯電話

みなさんお久しぶりです(・ω・)ノ

なかなか更新するひまがありませんでした(まあおおげさですがwwww)

で、僕の携帯がついに壊れました(まだ1年もつかってないのに)

ヨコモーション(笑)とワンセグが近い将来見れるということでF904iを買ったんですが(まあ結局ワンセグはこなかったんですけどねwwww)……

期待をことごとく裏切られましたwwwwww


で、症状のほうは、

電波がない(これじゃあもはや電話ではないですね)
カパカパする(折りたたみがロックしない)

どっちも致命的ですwwww

で、ドコモに問い合わせたところ、


F904iは電波がなくなる症例はよくあることらしいのですが(よくあるのかよwwww)

修理はするけど別に特別な対応(回収や交換)はしてないとのこと
(修理には2~3週間かかるみたい)

おれ「じゃあ他のに変えるからなんとかなりませんかね?」
ドコモ「1年未満ですのでお高くなりますが
 あと1月ほどで1年たつのでお待ちいただいたほうがよろしいかと」
おれ「そこをなんとかたのむよwwwwwwwwww」
ドコモ「それはできませんねーwwwwwwwwww」

(´Å`)

まあこれ以上ごねてもどうにもなりそうもないので
あきらめて古いのにカードさして使ってますが

なんか納得いかんなあ……(゚ε゚)
[PR]
by stripout | 2008-10-27 00:16 | 生活

ライブレポートです

遅れましたが、9月21日に行われたオータムフェストの模様です
b0090736_1783868.jpg

b0090736_1785620.jpg

b0090736_179105.jpg

曲順は
1 Destiny
2 Swan
3 It flies away
4 eternity
5 Fortune

でした

軽い気持ちで臨んだのですが、

こんな大きなイベントとは知らず、正直ナメてました

他のバンドも実力者ばかりで、

例えるなら、弱小クラブがまちがってUEFAチャンピオンズリーグに出てしまって
他のチームの草刈場になるみたいな感じ
ですかねwwww


まあいい経験になりました
次は(があればですがww)もう少しライブの構成などもビシッ!!っと考えていきたいです

今後ともSTRIPOUTをよろしくお願いいたします
[PR]
by stripout | 2008-10-02 17:40 | 近況報告