<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブ情報

急ですが(笑)、ライブが決定しましたのでお知らせいたします

09月21日(日)

START 13:00

場所 札幌大通り6丁目ステージ(ペニーレーン24担当エリア)

主催 札幌市「秋祭り・オータムフェスト」

出演アーティスト
・STRIP OUT
・SE-NO他



無料ですので、近郊にお住まいの方は
買い物がてらにでも遊びに来てみてください\(^o^)/
[PR]
by stripout | 2008-09-19 22:31 | 近況報告

MRI

おひさしぶりです

機材買っちゃった  MRIΣ (゚Д゚;)


冗談です


えー僕の夏といえば、PCとにらめっこして、休みなく働いて、ゲームして

夏らしいことなんかなんもねーよ(`Д´)


で、ある日突然体調を大きく崩しまして、

症状として、

頭痛
めまい
視力低下
・アフタ性口内炎
・胃痛
手のしびれ

※赤字は危険なもの

で、その後日、目を開けていられないほど痛くなりまして

家族が病院にいけいけとうるさいので、

おとなしく連行されました(´д`)



で、着いた先が脳神経外科Σ(゚д゚`)・・・!?



まあ頭は確かにおかしいけどよ…


医者「中略)…ではレントゲンとMRIをとりましょうか」


(( ;゚Д゚))ブルブル


これで梗塞とかだったらおれ終了じゃねーか\(^o^)/


※MRI→magnetic resonance imaging=核磁気共鳴画像法の略らしいです

意味はシラネ


で、なんか隔離された部屋につれていかれまして

中からは

ピヒャッ…ピヒャッ…(うまく表現できないwwww)


となんか謎の音がΣ (゚Д゚;)


もうおれだめだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなとき医者が淡々と

「金属のものははずしてください」

「耳栓はお使いになりますかー?」

俺「そんなにうるさいんでしょうか?」

「人によっては大きいとかんじる人もおられますねー」

俺「(勝ち誇って)じゃあいらないッス(゚∀゚)ノ」

b0090736_23354040.jpg



で、これのカタパルトみたいなのに載せられ、格子みたいなのをかぶせられて
イイ!||Φ|(|・|∀|・|)|Φ|| ガシャン!

医者の発進シークエンスが

「ではいきますね、5分ほどで終わりますから」

ウイーン、カタカタカタカタ

ガターン!!
Σ (゚Д゚;)

カリカリカリカリ

ギコッ!!!ギコッ!!!ギコッ!!!ギコッ!!!バキバキバキバキ!!!!!!

ぐあうるせー(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)


これが5分もあんのかやっぱ耳栓借りればよかった(´д`)



で、なんとか撮り終えまして、


結果のほうは次回に続く…












わけないですが、まあ


頭がおかしい

のは元々ですのでアレですがwwww

まあ脳は異常なしということで、

でも耳のほうが少しよくないみたいです


まあライブとかやる限り耳がおかしくなるのは仕方ないんでしょうけどね


で、次の日眼科にいったらウイルス性の角膜炎?といわれて
今治療中です(目薬さしてるだけですけどねwwww)


今日の教訓

みなさんも耳栓は素直に借りましょう…
じゃなくて、おかしいなと思ったら
すぐ病院へいきましょう

[PR]
by stripout | 2008-09-01 23:59 | 生活