<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

2NDアルバムのレコーディングと
新曲5曲ほどを作らなきゃいけないので
書く暇がありませんでした

申し訳ないですm(._.)m

おかげさまで曲のほうもほぼ出揃いまして
あとは録音するだけの状態です。(まあそれが長いわけですがwwww)

こんなに作業が早く進んだことは
いままでないですね。


もうなんつーか


b0090736_23243081.jpg

今日の私は阿修羅を凌駕する存在ですよщ(゚Д゚щ)


まあそのおかげで引きこもってたんで
書くネタがないですねww


なので笑った記事を貼っておきます

久々に素で茶ふきましたwwwwwwwwwww


【サッカー/UEFAチャンピオンズリーグ】バルセロナのコーチ「(セルティックで危険な選手は)…だ」


CLセルティック対バルセロナ戦の前日のこと。出場停止処分を受けているライカールト監督に代わり、前日会見に出席したニースケンス・アシスタントコーチの発言がスペインメディアの間で話題になった。彼はセルティックで危険な選手は誰か、という質問に「マクギーディ。そしてネコムラだ」と自信ありげに回答。会見場にいたスペイン人記者やスコットランド人記者は一瞬ぽかんとしたという。単に“ナカムラ”と言えなかっただけだが、“本当はあまりセルティックを研究していないのではないか”という憶測まで広がる始末。ただでさえややこしい日本人の名前。再びネコムラ発言はあるのか、試合後のニースケンスの会見にも注目が集まっている。


ネコムラwwwwwwww
b0090736_2332993.jpg


和んだwwww(まあボクはネコアレルギーですけどねwwww)
[PR]
by stripout | 2008-02-24 23:34 | 近況報告

小林信一先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

ということで、ギターセミナーに参加してきました。

こちらが先生です

ボクは、ギターは独学で学んできたので
今回はテクニックをみがくとかそういうことではなく、
自分のやり方は正しかったのか確認するために参加してみようと思いました。


それなのに、デモ演奏聴いたら


やっぱり時代はメタルじゃねえか??(・∀・)


と血が騒ぐ始末でした( ^∀^)ゲラゲラ

みんなで仲良くスウィープとかタッピングとかは
なんとも不気味不思議な光景でしたがwwww


まあ詳しい内容は教えられませんけども(知りたければセミナーにwwww)
先生は気さくな方で、とても楽しかったです。

b0090736_19301495.jpg


ギタリスト仲間と一枚(・ω・)ノ


で、結論

・まあボクのやり方は別に間違ってなかった

・やっぱりメタルが好きなんじゃないか(´ー`)

まあここまではいいんですが、
これが一番ショッキングでした
     ↓↓
・奏法が時代遅れΣ(゚д゚|||)ガーン

まあ昔参考にしたのが

早弾きとタッピングはラウドネス(初期の)
スウィープはマカパイン(初期の)

なんで、
それが原因かとwwww

今日から新世代のギタリストになるためにまじめに練習しますよ
(STRIPOUTをはじめてからギターの練習なんかしたことないですから)
[PR]
by stripout | 2008-02-12 20:39 | 音楽

なんとか生きてます(゚∀゚ノ)ノ

お久しぶりです。いや、むしろ明けましておめでとうございます。junです。

いやぁ、最近は寒いっすね・・・
外に出る気なんてしませんよホント
ウィンタースポーツをやってる方々はすごいっすね(υ´Д`)

そんな中、先月から始まったレコーディングを、ちまちまとやってる訳なんですが・・・
精神的にも体力的にもきついモノがありますwww
まだ始まったばかりなんですけどね・・・
レコーディングに限らず、練習中もスタンディングが耐えられない始末
最近ひしひしと・・・
いやいやいやいや、
おもいっきり痛感しちゃってます


おっさん化


まぁ、ガンガンいってる「おっさん」もいらっしゃるんでしょうけど、
俺とhossyは間違いなく「駄目なおっさん」になりますね(もうなってるか・・・w
練習中も酷いものですよそりゃ
すぐ座りだしますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あ~めんどくせぇ」「あ~やってらんね」

が口癖になってますしね
どうしようもないっすね( ´,_ゝ`)

それでも、これから半年間に渡って
おっさんパワーを、フルアルバムに入れていけたらと思ってますm9<^Д^>
蓋を開けてみれば、加齢臭しか入っていないかも知れませんがwwwwwwwwwwww

今年も、おっさん達にお付き合い頂ける様、宜しくお願いします(゚∀゚)





最後までおっさんだったな・・・
[PR]
by stripout | 2008-02-09 10:29 | おっさんシンドローム