<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

今日は、最近あったムカつく出来事をいくつか書きます。

まずは、

携帯が待ち受けの状態でフリーズ( ´`ω´)


しばらく格闘しましたがダメでした…


どうにもこうにもならなくなったので新しいの買いました。

無駄な出費だ(´д`)

しかも

操作覚えるのメンドクセ( `_ゝ´)

AA登録するのもメンドクセ( `_ゝ´)

ワンセグつきなのにエリア外だ( `_ゝ´)

ボタンがふにゃふにゃで誤クリックする( `_ゝ´)

etc…

まあ携帯はないとこまるので、仕方なくがまんしますよ


で、あくる日


PCで有料コンテンツの動画(アダルトじゃないよww)を見ようとして、

手順どおりに進めていくと、


ライセンス取得がどうのこうの~


エラーです

エラーです

エラーです

えr


みれねー(`Д´)



で、マイクロソフトのヘルプに飛ばされまして

ちょwwww英語じゃねーかヽ(`Д´)ノ




しかたないので日本語のほうで検索して


DRMのなんとか~

を手順どおりに進めてみました


で、


エラーです

エラー

エラー


ヽ(*`Д´)ノ


もう何回やってもダメなので、

エラーコードC00D11D6でググッてみました


すると、


そういったものはWMP11では再生できないことがあるという事例が多数あるそうで


(゚Д゚)ハァ?


解決策→WMP10にもどせww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなことサポートのどこにも書いてなかったじゃないか 



で小一時間かけてWMP10に戻したところ、


見れました(´∀`)マイクロソフト〇ね




てか時間返せ<#`Д´>
[PR]
by stripout | 2007-11-22 00:56 | PC

ちわ

なんか空気みたいになってるSTRIPOUTです(・ω・)ノ

これはイカンな

まあそろそろまじめにやろうかと思って

曲をつくるモードに入ってましたが、

ゲームしてました(゚ε゚)

ドラムがうまく作れない

シンセのフレーズが思いつかない

といういつもの悩みで、
頭がショートですね(・_・)


そんな矢先、


歌詞を提供してやるm9(・∀・)


という女神アマテラスのようなお方がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


ありがたやありがたやm(._.)m


おかげさまでやる気がでました\(^o^)/


よーしテメーら

アルバムつくるぞ!!

ライブやるぞ!!

ブログも毎日書く……


( ・_ゝ・)


あ、ちなみに歌詞は常時募集しとりますので、みなさんよければください(見返りは何もありませんがww)


いちおう来月あたりライブをやる予定ですので、

そのときには新曲も披露したいなと思ってます。

がんばります(`_ゝ´)
[PR]
by stripout | 2007-11-14 01:01 | 近況報告