<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

えー超忙しくてww全く更新してませんでしたね。

最近は、活動のほうも思わしくなく、

まったく進展ないですww


つまり暇だということですね(・_・)

曲のほうも作ってはいるものの、
まったくはかどらないですね。


まあここらへんでコンディションを落としといて
来月あたりからスパートをかけていきますか(まあ上がらない可能性もありますがww)


なので、今はまってるゲームのことでも書きます。
b0090736_23473657.jpg


ファイアーエムブレムシリーズです。
(GBA以降はやったことないですけど)
ファミコンとスーファミのはwiiのバーチャルコンソールでプレイできるようになりました。

ジャンルはまあシミュレーションゲームなんですが、
b0090736_0115494.jpg

基本的に
・1章刻みでしかセーブできない(のでミス=最初からやり直し)
・レベルが上がっても強くならないときがある
・ユニットは死んだら基本的に生き返らない
・攻略本など見ても詰むときがある

という仕様です。


小学生くらいのときに、友達が貸してくれて初めてプレイしたんですが、
「〇〇はしんだ」
「〇〇はしんだ」
「〇〇はしんだ」

(((((;`Д´)≡⊃)ファミコン


>さいしょからはじめる



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!データねえorz



そいつから借りたのはバックアップができないみたいで(電池がない)
電源つけっぱなしで学校いって、
ようやくいいとこまでいったら


オヤジ「あ、ブレーカーおちたな( ゚∀゚)」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


まあまともなROMを買って、なんとかクリアしましたが
当時自称ゲーマーwwのぼくも相当手を焼きました。
(まあ一年くらいしたら電池切れましたが。任天堂のはすぐデータが消えます)
凶悪な難易度でした。

でも、まあやり応えはあったので、
友達に、これおもしろいぜやってみろよ。m9(・∀・)と言っても

( ´_ゝ`)フーン

全く相手にしてもらえず、
(ボクはロールプレイングばっかりやってました)

今思えば、この頃から道を踏み外してたのかもしれません(・з・)


そういえばこのファイアーエムブレムがニンテンドーDSで
リメイクされるようで、(来年のようです)正直曲なんてつくってる場合jy


…まあみなさんも暇なときやってみてください(・∀・)ニヤニヤ
コントローラーを投げて壊さないようにwwww
[PR]
by stripout | 2007-10-31 00:46 | ゲーム

ライブ…

b0090736_23294949.jpg
昨日はWOO-RIVOでライブでした。

特にトラブルもなく、無事終わってホッとしています。(演奏以外はww)

新曲もお披露目しました(まあどうだったかわからないですけどww)

僕たちのためにわざわざ集まっていただいた、たくさんのお客様、関係者の方々には
本当に感謝しております。ありがとうございましたm(._.)m
お客様
b0090736_23362590.jpg

b0090736_2337462.jpg

yu-ka専属のヘアデザイナーの方々
b0090736_234171.jpg

この方々のお力でyu-kaはなんとかステージに立てるレベルに…( ^∀^)ゲラゲラ


ってあれ…演奏してる写真が一枚もねーやΣ (゚Д゚;)
まあいいかwwww


そして企画を立ててくれた澤谷くん、ほんとうにありがとうございましたm(._.)m
(なぜかjunと稲川淳二について熱く語ってましたがwwww)じゃあ次回は来sy


えー、で、やってみて気がついたことを

・仕事が終わったあとにやると×
・平日はやっぱり×
・時間は遅いほうが〇
・曲はもう少しあったほうが〇

まあこのへんをふまえて次回の企画を考えたいと思います。

次はぬかりなくがんばります(・_ゝ・)
[PR]
by stripout | 2007-10-18 00:08 | 近況報告

CARCASS再結成キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

えー、ボクの大好きなバンドCARCASSが復活するようです。(ドラムの人だけは脳出血だかで何曲かの参加になるようですが)
b0090736_2336247.jpg


まあみなさんは知らないと思うんで、
まあこんなバンドです(刺激が強すぎるので注意して見てください)


こちらがソースらしいです(読めねえけどww)↓↓※注 心臓の弱い方は見ないでください
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=80991

このビデオの向かって左(金髪ロン毛)が、ボクの尊敬するビルスティアーさんですね。(右がマイケルアモット)

この極悪リフと美しいギターソロ(と低いほうのデス声)は
ボクのプレイに絶大な影響を及ぼしました。7弦ギターを使い始めたのも
彼の影響ですね(彼は普通のギターのチューニングをBにしてましたが)
イケメンなところもまた素敵です。


でもどうやらjunはベースのおっさんが好きみたいですがwwww


なので次の曲は少しデス…ハードめにしたいと思います。

あんまりやりすぎるとメンバーが辞めると言い出しかねないのでwwww
[PR]
by stripout | 2007-10-10 23:35 | 音楽

近況です

今日は(昨日もですね)ライブに友人がでるので、
見に行ってきました。

いい刺激をもらってきました。

のでこれから曲を書こうと思います。
で、そろそろ2NDアルバムにむけて、録音のほうも始めたいと思います。
(まあまだ何の準備もしてねーけど(´д`))

一応頭の中では、コンセプトみたいなのは出来てますが、
これを形にするのがゆるくないんですよね…

構想としては


今年中に曲を10曲くらいつくる(今のとこできてるのは5曲くらい)
      ↓
来年の頭くらいに煮詰める
      ↓
年末までにまとめて録る
      ↓
はいできあがり


というふうに考えてますが、そううまくはいかないんですよね。
ライブとかもありますし、ブログも書かないといけないしそれよりまず1STを叩き売らないと…
 

まあ2年後くらいにはなんとか…(それまで活動してたらですがww)


まあこんな話おもしろくないでしょうし、またボクのツイてない話でもしますか。(まあそれも聞きたくねーか( ´,_ゝ`)プッ)※苦情は受け付けませんよ



一週間以上前の話ですが、


車で走ってまして、
b0090736_0464364.jpg


信号が赤になったので待っていたところ、


前の車のDQN女…いや基地gかわいらしい女性が、


大口開けてノリノリで頭を振りながら歌を歌ってるんですよ(ありゃあ倖田か絢香あたりになりきっていたのではないかと( ^∀^)ゲラゲラ)


( ゚д゚)ポカーン …

ながらも、前の車のバックミラーにその様が映っていたので、

ボクは(・∀・)ニヤニヤしながら見てたんですよ。


10秒くらい見てましたかねぇ


そしたら急に黙って下を向いてダンマリ(‘ι_';)


で、信号が青になったとたん
b0090736_0491390.jpg

マクラーレンばりのロケットスタートですよΣ (゚Д゚;)


また私が悪者ですかそうですか(´Д`;)



でもさ、一言だけ言わせてくれよ



恥ずかしいならやめろよまたはスモークでも貼ってくれm9(`Д´)
[PR]
by stripout | 2007-10-08 00:57 | 近況報告