<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(*^ー゚)b

はいこんちゃ。junです。
お久しぶりですね~('∀`)

近況報告でもしましょうかね。
えーと、何時出せるかわからんですが、次の音源に向けてですね・・・
まぁ、曲作りをしようと言うコトになりましてですね・・・
充電期間に入ってるワケであります。

えーと・・・前回の活動らしい活動をやったのが札幌遠征でしたか?
もう1ヶ月以上前ですね。
リーダーから、「曲でも作っといてくれ」と、オフをもらいましてですね。
リーダーの期待に答えられる様に、
もうね、
必死に、
死に物狂いで、
寝る時間も惜しんで、









ゲームばっかやってましたm9(^Д^)





ニコニコ動画にコメってましたm9(^Д^)





稲川淳二に溺れてましたm9゚(゚`∀´゚)゚9m


そうなんです、僕ぁ稲川淳二の大ファンなんですよ('A`)y─┛~~
淳二を欠いた生活なんて考えられませんよ。
それくらい好きでしてね。
もう、年から年中淳二ってます(゚Д゚)
というコトで、今日はこちらを紹介したいと思います、ええ。
b0090736_736069.jpg

今年リリースされた本です。
新しく書き下ろされた話ばっかなのでオススメですよ!
是非、読んでみて下さい。

そろそろ曲でも作りますかねぇ・・・
|-`).。oO(淳二・・・淳二・・・)
[PR]
by stripout | 2007-09-28 07:53 | 怪談、むしろ怪異談

隣町へ営業です(´∀`)

今日はjunのふるさと探訪隣町(豊富町)へ営業に行ってまいりました(・∀・)

CDをおいていただけるということで、猛ダッシュで行きました。

さっそくお店の紹介をしたいと思います。
b0090736_0235079.jpg

うえの精肉店さんです。
こないだCDを持ってたばかりなのに、「もうないから追加よろしく」

( ゚д゚)ポカーン …  これはすごい。どうもありがとうございますm(._.)m

なんとも強力なバックアップです。お弁当もおいしいので
ぜひおもとめください(CDと一緒におねがいします(・∀・))

b0090736_0261648.jpg

こちらはほそかわさんです。

CD屋さんですのでほかのCDと抱きあw気軽にお求めください。
※写真はかんべんという事で、店内を撮影いたしました。ご了承ください。

b0090736_0263950.jpg

丸勝亭さんです。CDを爆音でかけていただきました。ありがとうございますm(._.)m

ちなみにjunのオススメはカツ丼ということなので、
ぜひオーダーしてみてくださいm9(・∀・)


junの話では、もう一軒あるということなので、店が閉まっているので自宅に向かいました。

で、行ってみたところ

「いや、なんも聞いてねーけど、なんかあったの?」

junテメーm9(`Д´)

まあなんとかCDを買っていただきまして、大変ご迷惑をおかけしましてm(_ _ ")m スイマセン
(押し売りかと思われたかもしれませんねww)


で、稚内に無事帰還して、次に向かった先は

ボクの友人がやってる

WOO-RIVO
b0090736_0271494.jpg

というお店です。いちおう居酒屋にカテゴライズされるんですかね。
まあ楽器を生演奏したり、芸をやったりするスペースがあって、そこで飲食する感じのお店です。
近くに行ったら寄ってみてください。ご飯もおいしいですよ(・∀・)イイ!!

で、話し込んでたら友人のS君が

S君「もうめんどくさいからYOU達いつでもやっちゃいなyo」

Σ (゚Д゚;)


俺「わかりました、やりましょう。我々におまかせください(自信ねーけどww)」

ということで、この流れになったわけです。


というわけで告知しますww

日時 10/16(火) 19:00
場所 稚内市中央2丁目13-2
WOO-RIVO(うりぼう)
電話 0162-22-5464



まあ実験的なものなので、料金は無料です。
あとは演奏を聴きながら、まったり食べたり飲んだりしていただければいいかなと思います。

詳細は後ほど公開しますので、よろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!


あ、あとそういえば、亀なんですがこちらのブログで我々を紹介していただいて(・∀・)

ありがとうございました。よければ見てみてください。
[PR]
by stripout | 2007-09-26 23:32 | 近況報告

マジ勘弁してください(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今朝、僕とバイトが、

b0090736_18314086.jpg


会社の前で突っ立ってたら、

向かいのジジイババア仲むつまじい老夫婦(まあ50~60くらいか)が、

車から降りるなり

b0090736_18185626.jpg



ババアのおっぱいをもみもみΣ(´Д`)ズガーン ※裸じゃないよww

b0090736_1824868.jpg
うわあ…


まあそこまでは百歩譲って許しましょう…( ゚д゚)ポカーン


しかし


その後ババアの放った一言が、


うちの会社を指差して、

「誰か見てるよー」


だってよwwww

ふざくんなwwwwこっちはそんなもん見たくねーんだよ!!щ(゚Д゚щ)


おかげで僕とバイトは仕事する気がさらさらなくなりましたとさ_ト ̄|○ (まあいつもねーけどよww)まあこれも運命だな(*゚д゚) 、ペッ

と、無理やり曲と関連付けてみましたwwww


あー具合わりい(・A・)
[PR]
by stripout | 2007-09-18 18:42 | 近況報告

ついに

新曲が完成しました。

タイトルは

DESTINY

です。

とりあえずMIDIの打ち込みは終わって、あとは軽く色づけするだけです。
(てか、まだメンバーにも聴かしてねーけどww)

曲の系統としては、retrospectiveとかと似たような感じになるかと。
(まあシーケンス的なフレーズとか、ドラムとか使い回してますからwwww)
やっぱネタがあると作業が早いです。

いつもは、サビで転調→Aメロに戻れなくて死亡
というパターンが多いのですがwwww

今回は神が舞い降りまして、

サビがF#m→イントロがたまたまF#

だったものでww


全くたすかりました┐(´ー`)┌



しかし、PCの前に5時間も6時間もへばりついてるのはキツイですねえ…

てか、PCがブーンブーンいい始めてるので、

もうそろそろ末期かと…(´д`)


まだ死ぬなよ。MTRのバックアップもとってないんだからなwwww
[PR]
by stripout | 2007-09-18 00:43 | 音楽

回答が来ましたので

前回の続きです。
※記憶にあるものだけ書いていきます。

…刑事課長(以下K)と名乗る人物から℡がきまして、

※1

K「えー、メールでは警官に、酒を飲んだでしょ、ということを言われたと書いてましたが、それは定かですか?」

私(以下H)H「まあ細かい台詞は覚えてないけど、まあそんなニュアンスでしょう」

K「覚えていないのですか

担当したものに確認したところ、飲んでいる可能性があるとのことで、検査をしてもらったわけなんですが」

H「ぶつけた相手はしなくていいのか?不公平だろ それにこっちは被害者なんだし」

K「可能性があるものにはしてもらうという決まりなんですよねー ほら、飲酒の検問もそうでしょう。」

H「そもそもそれは、酒を飲んでるという決めつけじゃないのか?」

K「警官がどんなことを言ったか不確かなのに、そんなこと言うのはおかしいのでは?」


(*`д´)ムッカ


H「じゃあどこを見て酒を飲んだ可能性があるか言ってみろ」

K「まあそれは顔色であったり、臭いであったりですねえ」

H「どんな臭いだっていうんだ?」

K「担当の者がそう判断したのであれば検査をするのは当然ですからねえ」

( ゚д゚)ポカーン …

~ 中 略 ~


K「で、謝意の言葉がないとのことでしたが。担当のものは述べたといっておりますが」

H「すいませんでしたの一言もないのか?」

K「捜査に協力ありがとうございました、で十分なのでは?」

H「それであやまってることになるのか?疑ってすいませんくらい言うだろふつう」

K「まあそれで統一してるんでねー。
 
それに我々は疑うのが仕事です。」

(#゚Д゚)


H「もう一度聞くが、ありがとうとすいませんは同じ言葉か?」

K「そんなにかわらないようにも思えますけどねえ。まだ納得できませんか」

H「できるわけないだろ」※1に戻る

K「えー、m ry

※1にm

Kかk


30分↑言い争いましたが、いい加減疲れてきたので、思い切って質問を変えました。

H「じゃああんたが逆の立場だったらどう思うんだよ??」

K「私があなたの立場だったらですか?」

すると驚くべき返答が…


K「私は最初から警官なもんでねー わかりませんよアハハー」

(* ゚Д゚)ダミダ・・・


〇ね


まあ結局、

・謝意の言葉には気をつけるよう指導する(ほんとかどーかしらんが)

・次回はこの意見を取り入れつつ対処する

みたいなことでうまくまとめられました。

さすが刑事課長だけあって口が達者でした(*゚д゚) 、ペッ し〇


※まとめ

今回のケースは些細なものですが、

もしみなさんの大切な人や物が壊されたとき、
こんなのでかたづけられる可能性も十分ありえます。

なので、

自分の身は自分で守ってください。

あと、シートベルトはきちんと着けましょう。

もらい事故で怪我することほどバカげたことはないですからね。
(昔、20kmくらいで横から突っ込まれましたが、相当な衝撃でした)
[PR]
by stripout | 2007-09-14 22:55 | 生活

理不尽

※文章が汚いので、不愉快だと思う方は見ないでください。

昨日は(もう日付変わってるな)まったく理不尽な一日でした。

まず朝、赤信号で止まってたところ、

急に前の車のバックランプが点灯(゚Д゚)ハァ?

まさかな…
b0090736_0141412.jpg


うわぁぁぁぁ!!かわせるわけないじゃないk
b0090736_0262361.jpg


( ゚д゚)ポカーン

やれやれ新車だってのに…(そういやあ、去年も横から突っ込まれて半損したな…)
私が新車に乗ると、突っ込まれるという運命なようでΣ(゚Д゚)ガーン

まあバンパーが壊れただけなんで、それはよしとしましょう。
(しかし、周りから見たらどう見てもおれが突っ込んだようにしか見えんがwwww)


問題はここからです

まあ一応事故なので、とりあえず警察行くじゃないですか。

そうすると、担当したバ〇警官が、

「飲酒の機械とってこい」

と、部下に言うわけですよ。

ああ、相手酔っ払ってるかもしれんもんなぁ…


「アンタ酒飲んでるしょ」


…(#゚д゚メ)ア?おれに言ってんのかテメーは?

ふざけんなよこっちは被害者だぞこのバカ どこ見てそんなこと言ってんだよ(゚Д゚#) ゴルァ

警官「…こちらへどうぞ」

まあ、やらんで捕まっても困るんでしぶしぶついていったが、

俺「ずいぶんひどい扱いだな?」

警官「…」

俺「何もなかったらどうしてくれんだ??」

警官「…」

なにやら応接室みたいなところに連れてこられたようだ。


警官「ふつうなら取調室でやるんだが、ありがたく思えよ」(ニュアンス的に)

犯罪者扱いかm9(`Д´)

俺「何度も言うが、ずいぶんひどい扱いだな?」

警官「…」


で機械を引っ張り出したとたん、張り切りだしやがって
いらん説明をベラベラしゃべり始める始末(゚Д゚)ウゼェェェとっとと始めろよ〇カ


まあこの一連の流れで、私が感じたことは、

この警官が点数をかせぎたかったか、

もしくは、


飲酒の機械を使ってみたかっただけなんじゃないかとwwwwwwwwwwwwwwwww


で、最後に吐き捨てたのは、
「いやー言い訳に聞こえるかもしれないですけどねー。一応疑惑のあるものには
ちゃんと検査をしないといけないことになってるんですよアハハー」

だ か ら


どこらへんに疑惑があるのか言ってみろよ 話はそれからだろ


言い訳だろ 〇ね


そ れ に


テメーらはうちの※注 のぞき事件 も解決してねーだろ とっとと下着探せよ


あきれかえって入り口に戻ると、

ぶつけたおっさんは検査なんか受けてなさそうな模様で


  _, ._
( ゚ Д゚)

これはないな


もちろん謝罪もなしなので、


頭に来たので、北海道警察にクレームのメールを送りつけてやりました。
何も対応がなければ直に文句言いに行きます。(返事きたらまた書きます)


で、憤慨して走っていたところ、

一本だけ踏切棒が倒れていました。(多分風が強かったせいかと)
みなさん律儀にUターンしてましたが、

突破できるんですよ?習いませんでしたか?


で、私が突破したところ

周りの車や通行人が白い目で私を見るではありませんか工エエェェ(´д`)ェェエエ工


おれがいったい何をしたと言うのかね。

まったく納得のいかない一日でしたよ(*゚д゚) 、ペッ

※注 7~8年前に、私の部屋でのぞきにくわえ、女性の下着も数枚紛失するという事件が起こりました。(犯人はその場で捕まりましたが、下着の件はいまだ解決していません つーか犯人からの謝罪もないし、下着のことは全く調べる気すらないんでしょうwwww)
ねずみ捕りなんかやってるひまあったら、永遠にパンツでも探してろ
[PR]
by stripout | 2007-09-09 01:25 | 生活

SAKURA

まあアルバム収録曲はこれで終わりですので、(あ、RETROry が…)さっさと紹介しますね。

これはその名の通りさくらです。

春をイメージして作りました。(こんな感じかな)
b0090736_0037100.jpg


これはかなり練っただろう?

といわれますが、わりとすんなり出来た曲ですね。

歌詞の内容は、君は旅立つけど、戻ってくる日を待ってるみたいな感じですね。

メロディは一応、自分なりに和のフレーズを取り入れたつもりなんですが、
あんまり出てないですねwwwwおかしいなあ

アレンジは、音数を減らしてできるだけシンプルにしたつもりです。


ギターは珍しくシングルコイルのを使いました。
なのでうまくまとまっていると思います。

というか、この曲が一番バランスがいいように思います。


ギターソロはいつもの前半アドリブ、後半ハモリです。


なんかやっつけ的な紹介になっちゃいましたねww


まあせっかくなんで、近況報告でもしておきますか。

いま新曲を作っとります テクノですヽ(´π丶)丿(最終的に、なるかどうかは微妙ですけど)

実は僕、今、浅倉大介にはまっててですね。(しかもICEMANにww)
b0090736_021798.jpg

当時はまったく何がいいのか理解出来なかったんですが、
今ではもう神と呼ぶ他ないかとwwww

特に激速チューンは、メロスピwwwwwwに通ずるものがありますね。
ぜひ探して聴いてみてください。

ちなみに新曲は激速チューンにするつもりですので、
メンバーは覚悟しておくようにm9(・∀・)
[PR]
by stripout | 2007-09-05 00:33 | 音楽