<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野外ライブ…

今日は

稚内市料理飲食店組合主催


料飲夏祭り


に出演しました。(人手が足らなくて写真が撮れませんでしたww)


朝はモクモク曇っていたんですが、

昼からはカンカン照りで

もう日サロですよ(;´д`)ゞ アチィー!!

b0090736_2022133.jpg


おかげでリバウド先生みたいな肌の色に…


リハもギチギチまで押して、不安のまま本番を迎えてしまいましたww


でもなぜかその本番が30分くらい早いではないですかΣ (゚Д゚;)

でも6曲しか練習やってねえし。と思ってカリスマのオーナーに尋ねたところ

「時間余ってるから2、3曲上のせしちゃってくださいよ」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



まあ何とかyu-kaのトークやらなんやらで
無事終えることができたのでよかったですww


ともかく、関係者のみなさま、お客様、今日は暑い中本当にありがとうございました。m(._.)m




あ、


やべ


パパと娘の七日間見んの忘れたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン
[PR]
by stripout | 2007-07-30 00:21 | 近況報告

CD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は

レコードショップよこおか稚内店さんに

CDを3000枚持って営業に行ってまいりました。

おかげさまで、


こんなことに(・∀・)(売れるかは別ですけど…('A`))
b0090736_1113043.jpg


正直な話、

あーこれじゃだめだわ帰んな( ゚д゚)、ペッ

的な門前払いを食うかと思っていたので、ほっとしましたww


お店の人も親切で、ここまでしてくれるのかと感激しました( TДT)


b0090736_128241.jpg


で、記念に一枚ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ



スタッフのみなさま、本当にどうもありがとうございました m(._.)m(閉店間際に押しかけてもうしわけございませんでしたorz)
[PR]
by stripout | 2007-07-27 01:36 | 近況報告

operation

えー、

作戦開始です。
b0090736_102761.jpg

※弾薬や手榴弾ではありませんww

しかし


何もかもまったくうまくいきませんΣ(゚д゚|||)ガーン


やることが多すぎて時間が足りないのが原因かと思います。


愚痴を言うつもりはないですけど、


なんぼ働かす気だ休みよこせ殺す気かこのくそsy (*`д´)


ハッ!!Σ (゚Д゚;)


つい愚痴ってしまった……


でも最近

音楽活動ってこんなに苦痛だったっけ??

なんのためにやってるんだ??


などと思うときがありますね。スランプっつーかなんt


コーノバカヤロウ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ハッ!!Σ (゚Д゚;)


イカンイカンこんなところでおれが挫けるわけには…(´-`).。oO(でもねみぃな)



明日からまた戦略を立て直してみます。がんばります(・_ゝ・)
[PR]
by stripout | 2007-07-22 01:37 | 近況報告

ショック!!

アンプが重いので

b0090736_2304554.jpg


タイヤを取り付けてみました。

これはラクチンで(・∀・)イイ!!


しかしこれにもデメリットが…


運搬中、ブレーキをふむと…

アンプ
 ↓ 

| ̄ ̄ ̄|
|    | 
|    |
|    | MTR
  ̄ ̄ ̄
  ↓ 
    /\
   /  \
 /    /ガタン!!
\    /
  \/MTR
  ↓
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ハードディスクは大丈夫か!!


おそるおそる電源をつけてみると…



DISK BUSY


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


まあ説明書によると、ゴミファイルがたくさんあって
読み書きが遅くなっていただけらしいですが、


明らかに衝撃のせいだと思うが…(´д`)


では気を取り直して、僕が衝撃を受けたニュースを

b0090736_232792.jpg


えー肉まんです。(写真はニュースのものとは関係ありません)

中国では、


拾ってきた段ボールを苛性ソーダ(水酸化ナトリウム※劇物)の溶剤につけて
肉まんの具に混ぜているらしいです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うるかしてぬめぬめになった段ボールを
肉と煮て味付けするんだとかwwww


それが普通に露店に並んでるんだからもう


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





よし、今年の旅行は中国に行こうщ(゚Д゚щ)
[PR]
by stripout | 2007-07-13 23:38 | 音楽

(*´Д`)

はいこんちゃ。junです。
久しぶりに近況報告という形で、書かせていただきやす。

えー、まずミニアルバムの話からいきましょう。
あれからナンダカンダあったわけですが・・・









1st Mini Album
「seasons」
2007.7.25 ON SALE





決定致しました!!
500枚限定発売なので、この機会に一度聴いてみて下さい(・∀・)ニヤニヤ
宜しくお願いします!!


先日、ちょっとベースがトラブってしまい、
新兵器を購入しました。
ライヴやレコーディング等で大活躍してくれたんですが、
今後の活動を考えるともう限界です(´Д`li!|)年齢も既に限界の様な気もするが・・・w
再び始まる「地獄のレコーディング」では活躍してくれる筈・・・


最後にちょっとレアな飲み物を紹介します。
b0090736_5582148.jpg















「ロシアの青りんごジュース」
とある場所で(σ゚∀゚)σゲッツ!!
したんですが・・・ジャケを見た感じ、そんなに美味そうでもない。むしろ不味そう。
普段目にするのはもっとみずみずしいジャケですからね。
まぁ、このジュースに限ってのコトかも知れないですが。
恐る恐る一口・・・














( ゚Д゚)вкусный             
               (ウマー



結局、飲み干してしまいましたwwwww
本当に美味しいのですよ。ジャケに惑わされるなってコトですな。
ロシアには素晴らしいジュースがあります(ぁ
機会があれば是非、飲んでみてくださいm9っ`Д´)
[PR]
by stripout | 2007-07-05 06:47 | 音楽の様な味覚の様な