<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ええ!?

朝起きたら、友人からメールが来ましてですね

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられた

ということで
私はとても動揺しています。(まあファンというわけではないんですけど
とても驚きました)

ご冥福をお祈りいたします。


でも

yukaはコナンヲタなのでもっとショックがデカいんじゃないでしょうか。


まあとにかく


うちのメンバーも健康には気をつけてもらいたいもんです。

体が動かなきゃ何も出来ませんからねえ


とりあえずみんなで走りにでも行ってみますか。(村上さんもだなww)
[PR]
by stripout | 2007-05-29 00:11 | 音楽

出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

新曲の打ち込み作業が完了しました。
ない頭を振り絞ってピアノとストリングスを考えました。

今まではビクビクしながらやってましたが

今回のはそこそこ自信があります。(根拠はまったくないがww)
                   
                      楽譜
b0090736_0491277.jpg

使ったこと無いが、スコアエディタにすると楽譜になるんだ(´・∀・`)ヘー(当たり前か)
これは便利だ。まあ僕は5線譜はたいして読めないので不要ですが、
将来キーボーディストが加入したら使えますなww


今年中にあと5曲はやる予定です。
(期待されてる夏の歌もなんとかやってみますwwまあ来年の夏までにはww)
だいぶ作業もスピードアップできるようになってきましたし


とりあえず手元に3曲ほどあるので、それをまとめればたいした作業ではないと
思うんですが、 


なかなかやる気出ません(´д`)

なんでって?


メンドイからに決まっているだろうm9(`Д´)


そういや先日、友人のTさんから曲もらいました。
人の曲を世に送り出すからには、それなりのものを
作りたいと思ってます。

期待しないでしてください(´-`).。oO(あんま自信ねえな…)
[PR]
by stripout | 2007-05-28 01:11 | 音楽

えー

そろそろアルバムのほうも完成に近づいてきて(いつから言ってるかわからんがww)
少し落ち着きました。一応来月にはリリースできるかと、

まあその準備にもとりかからないといけないですけどね( ´ー`)フゥー... メンドクセ

いざ出すとなると、いろいろ直したいとこも出てきますが、
まあそんな暇あったら新曲でもつくったほういいなと割り切ってます(゚ε゚)キニシナイ!!


今年のあとの残りはライブ活動と曲づくりに専念したいと思います。
もしかすると遠征やら営業やらにも行かなければいけなくなるかもしれないので
ちょっとものすごいプレッシャーですが、

何とかがんばりたいです( ´_ゝ`)


僕らも年齢的にきつくなってきているのでww
今年~来年あたりが正念場なような気がします。(いやもう手遅れかww)


まあ楽器のローンがなくなるまでは必死にやってみますよΣ (゚Д゚;)
[PR]
by stripout | 2007-05-25 00:16 | 近況報告

真剣に悩んでいます…

曲はわりとポンポンできるんですが、

今度は歌詞が品切れですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

まあ毎日変わり映えしないんで、
そうそう歌詞なんて浮かばんよなあ…


夏は糞忙しくてインスピレーションもくそもあったもんじゃないしなあ…
休みよこせよ(゚Д゚)ゴルァ!!


誰か歌詞提供してくださいorz


ラフなものでぜんぜんかまいませんので(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by stripout | 2007-05-17 23:43 | 音楽

バンドの練習…

GW??なんですそれ??wwおれらにはそんなもんねえよ( `_ゝ´)


で、ゲームも飽きてきたので新曲のアレンジをするため、久々にやりました。

次から発表する曲は、今までとだいぶ趣向が違うので
またちがった一面をお見せできるかと思います。(方向性が見えてないとも言えるがww)

次回はテクノトランスやサンプリングみたいなものも取り入れてみようかなと思って
ソフトを物色中です。使いこなせるかは知りませんがww

でもこうなってくると

ギターとベースはいらなくなってしまいますのでww


まあなんとかアレンジしてみますww


やっぱギターよりシンセを練習したほうが
結果的にいいのかもしれませんが……wwwwww


ギター売っぱらってシンセ買うかなΣ (゚Д゚;)



あーまだローンが残ってるんだった……orz
[PR]
by stripout | 2007-05-12 00:45 | 音楽