カテゴリ:近況報告( 56 )

野外ライブ…

今日は

稚内市料理飲食店組合主催


料飲夏祭り


に出演しました。(人手が足らなくて写真が撮れませんでしたww)


朝はモクモク曇っていたんですが、

昼からはカンカン照りで

もう日サロですよ(;´д`)ゞ アチィー!!

b0090736_2022133.jpg


おかげでリバウド先生みたいな肌の色に…


リハもギチギチまで押して、不安のまま本番を迎えてしまいましたww


でもなぜかその本番が30分くらい早いではないですかΣ (゚Д゚;)

でも6曲しか練習やってねえし。と思ってカリスマのオーナーに尋ねたところ

「時間余ってるから2、3曲上のせしちゃってくださいよ」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



まあ何とかyu-kaのトークやらなんやらで
無事終えることができたのでよかったですww


ともかく、関係者のみなさま、お客様、今日は暑い中本当にありがとうございました。m(._.)m




あ、


やべ


パパと娘の七日間見んの忘れたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン
[PR]
by stripout | 2007-07-30 00:21 | 近況報告

CD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は

レコードショップよこおか稚内店さんに

CDを3000枚持って営業に行ってまいりました。

おかげさまで、


こんなことに(・∀・)(売れるかは別ですけど…('A`))
b0090736_1113043.jpg


正直な話、

あーこれじゃだめだわ帰んな( ゚д゚)、ペッ

的な門前払いを食うかと思っていたので、ほっとしましたww


お店の人も親切で、ここまでしてくれるのかと感激しました( TДT)


b0090736_128241.jpg


で、記念に一枚ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ



スタッフのみなさま、本当にどうもありがとうございました m(._.)m(閉店間際に押しかけてもうしわけございませんでしたorz)
[PR]
by stripout | 2007-07-27 01:36 | 近況報告

operation

えー、

作戦開始です。
b0090736_102761.jpg

※弾薬や手榴弾ではありませんww

しかし


何もかもまったくうまくいきませんΣ(゚д゚|||)ガーン


やることが多すぎて時間が足りないのが原因かと思います。


愚痴を言うつもりはないですけど、


なんぼ働かす気だ休みよこせ殺す気かこのくそsy (*`д´)


ハッ!!Σ (゚Д゚;)


つい愚痴ってしまった……


でも最近

音楽活動ってこんなに苦痛だったっけ??

なんのためにやってるんだ??


などと思うときがありますね。スランプっつーかなんt


コーノバカヤロウ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ハッ!!Σ (゚Д゚;)


イカンイカンこんなところでおれが挫けるわけには…(´-`).。oO(でもねみぃな)



明日からまた戦略を立て直してみます。がんばります(・_ゝ・)
[PR]
by stripout | 2007-07-22 01:37 | 近況報告

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

何人かでブログを使いまわしてるはずなんですが、

誰も書かないので

近況を書きます。


今はアルバムのジャケットを作っているんですが、

あーでもねーこーでもねーと揉めて

糞も進みません_| ̄|○


いちおう来月にリリースということに決めましたが、

間に合わないかも('A`)


これが出来ないことには

曲のほうもさっぱり作る気がしません┐(´ー`)┌

いい加減今までつくってきた曲どもの呪縛から開放されたいんですけど…(´д`)

正直もう飽きt(ry



まあ今回のアルバムは我々のプロトタイプみたいなもんだと思っていただければ幸いです。(出ないかも知れないけどww)2NDに乞うご期待(10年くらいかかるかなーww)


まあこんな話ばっかりしてもアレなんで

最近僕がはまってるゲームを紹介します。
b0090736_21405495.jpg

                        ↑
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS


略して

種デス連ザ2

ですww まあ要はガンダムの格ゲーですよww
「このバカヤロウ」とか言ってぶん殴ったり、ミサイルぶっ放したりするのがたまらないですねww

種はガンダムじゃねーという人は

連ジを買ってください(´ー`)



あーおれもこのくらい簡単に種割れしてくれたら
いい曲がたくさん出きるのになー(゚ε゚)
[PR]
by stripout | 2007-06-18 21:58 | 近況報告

えー

そろそろアルバムのほうも完成に近づいてきて(いつから言ってるかわからんがww)
少し落ち着きました。一応来月にはリリースできるかと、

まあその準備にもとりかからないといけないですけどね( ´ー`)フゥー... メンドクセ

いざ出すとなると、いろいろ直したいとこも出てきますが、
まあそんな暇あったら新曲でもつくったほういいなと割り切ってます(゚ε゚)キニシナイ!!


今年のあとの残りはライブ活動と曲づくりに専念したいと思います。
もしかすると遠征やら営業やらにも行かなければいけなくなるかもしれないので
ちょっとものすごいプレッシャーですが、

何とかがんばりたいです( ´_ゝ`)


僕らも年齢的にきつくなってきているのでww
今年~来年あたりが正念場なような気がします。(いやもう手遅れかww)


まあ楽器のローンがなくなるまでは必死にやってみますよΣ (゚Д゚;)
[PR]
by stripout | 2007-05-25 00:16 | 近況報告

('A`)ノシ


b0090736_1235561.jpg








はいこんちゃ。junです。
えー、撮影も無事に終えることが出来まして、試作品の製作段階に入っております。

試作品完成→プレス→出荷→皆様のお手元に

もう、リリース間近でございます。

そんな中、僕達STRIP OUTは、次のアルバム制作に向けて新曲作りを始めています。
「ちょwwwおまwwwwwミニアルバム出してからにしろよwwwww」
と思っているアナタ、そこは勘弁してください。

先日、「新曲がある程度出来たから聴きにこいや」と、
hossyから連絡がきたので行ってきました。
すごくオシャレな曲に仕上がっていました。聴いてみると、これがすごく良いんです。
僕が書いた曲なんですけど、hossyがアレンジしたところ、
イメージ通りの曲に仕上げてくれていたんです。オーバー過ぎました。





( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚ Д゚) ...








「ネ申」

に見えましたねhossyが。
それで僕も上機嫌で帰宅し、すぐに作業に取り掛かりました。




「うわwwなにwwwこの現実離れした感覚wwwwwwww」
























b0090736_123442.jpg



















b0090736_1372213.jpg
[PR]
by stripout | 2007-04-22 12:50 | 近況報告