カテゴリ:近況報告( 56 )

あけましておめでとうございます

さて2008年になりました。

忙しくて(・_ゝ・)メンどくて更新も滞っておりますが、
去年の反省と、今年の目標でも書きますか。

年内にFFもクリアしたんでwwww

反省点はただひとつです。いやらしい話になりますけども

数字が

数字が

数字が

足りませんでしたwwww要は結果が伴わなかったということですね。


うちの社長(職場のね)が「数字が足りん、うーんうーん」て頭抱えてるのも理解できるような気がしましたww

そのまま逝tt


まあ今年埋め合わせてなんとかします。埋め合わせないと2ndが出せませんのでwwww


なので、目標は

・今年の穴埋め
・2ndにむけてレコーディング
・マーケティングの拡張

になりますか。


また新年早々鬱になりそうな…(´д`)


まあなんとかがんばってみますね。

今年もSTRIPOUTをよろしくお願いいたしますm(._.)m
[PR]
by stripout | 2008-01-03 13:55 | 近況報告

ライブレポート

12/16はSTUDIO CHARISMAでライブでした

足を運んでいただいたお客様、
そして関係者のみなさまには大変感謝しておりますm(._.)m
おかげさまで何とか無事に終えることが出来ました

まあ実は直前になって、
私が体調不良に陥りまして(以前ブログに、冗談のつもりで書いたのにwwyukaのヘアメイクさんにも
「予想的中じゃんへーすごいねm9(^Д^)プギャー 」と言われる始末Σ (゚Д゚;))
それがなければ完璧だったのですが、

まあよしとしましょうww

出演バンドは
b0090736_1382412.jpg

GALILEOGALILEI
b0090736_1384683.jpg

ETC...

と我々STRIPOUTです(しまった写真ねえわww)

出演ありがとうございましたm(._.)m


今回の演奏した曲はほとんど新曲で、

Destiny
2 Believe
3 You
It flies away
Eternity
Pride
en~Fortune
(赤字がCD未収録)

ということで、CD売る気あんの?と言われそうな選曲ですがww

まあとりあえず出来立てホヤホヤのを早く披露したかったんですよwwww 


で、引くと思われたPrideの評判がなぜかよくて、というかメタルじゃんという意見が
多かったのですが、

私的にはあれはHR風味のJPOPなんですが違いましたか??

まあ人それぞれ好みがあるようで、

1がいいという人もいれば4がいいという人もいて、

とにかく一曲でも気に入ってくだされば
もう満足なんで( ゚∀゚)ありがとうございます。


えー、それで今後の活動としては、

2ndアルバムにむけてレコーディングしながら、
ライブをやっていく形になると思います。

少しづつ新曲も出していくので
今後ともSTRIPOUTをよろしくおねがいしますm(._.)m
[PR]
by stripout | 2007-12-18 02:05 | 近況報告

コンディション

ライブに向けてウイイレの練習をやっております(゚Д゚)y─┛~~

☆5でブラジルを使ってもサウジアラビアに勝てませんヽ(`Д´)ノ
(ルッシオがチビFWに吹っ飛ばされたり、カカーがDFにかるく触っただけでボールとられたりとかww)いつにもましてエフェクトがきついです
・敵のボディバランスが500くらいあるだろww
・ボタン押しても行動しないwwww
・DF上がりすぎだろwwww
・マルティンスをぶっちぎるサウジのDFは何だwwww
・敵のゴール前には20人くらいいるだろwwww
・ブンデスリーガがwwww
etc…

ボクのはPS2のですが、友人の話ではPS3はバグだらけだとかwwww


ああ、こんなことを書いてる場合じゃないですねΣ (゚Д゚;)


まあなぜかみんな風邪をひきやがりまして

今日の体調をグラフに表してみましたwwww(ファンデルサ-ルの成長曲線じゃあありませんよ)携帯から見るとずれてるかもしれませんが


とりあえずこんな感じですかね

良い
          /\
        /    \                           /
      /おれ(↑)→  \                       /
    /            \                   / 
                   \                /
                     \            /←jun(病み上がり→)
                       \        /
                         \    /
悪い        yuka(絶不調ピーク↓)→ \/           
               今日                         16日

この法則でいくと、当日は間違いなく

おれに病気フラグが立つなこりゃあΣ(゚д゚|||)ガーン



予防接種でも受けてくるかな…orz
[PR]
by stripout | 2007-12-09 21:53 | 近況報告

おひさです(・ω・)ノ

いまさら遅いですがww
ライブやるので告知します(もう2週間しかねえじゃんww)

僕らが企画しました。ライブタイトルは決める時間がなかったので
こんな感じで
LIVE@STUDIO CHARISMA

12月16日(日)
STUDIO CHARISMA
OPEN 18:00 START 18:30
チケット1000円

* STRIP OUT
* ETC...
* GALILEO GALILEI 


みなさん時間があったら遊びにきてください。

一応新曲も披露する予定です。(というかほとんど新曲です)
なんとか気に入ってもらえるようにがんばります。
よろしくおねがいしますm(._.)m

ちなみにこれでしくじるようなら二度と企画なんかしません(・_ゝ・)

まあそれは冗談ですがww、うまくいくといいんですけどね

今年の私は読みをはずすことのほうが多くてですね(それは後日書きましょう)


まあ〆くらいはビシッとやりますのでよろしくですm9(・∀・)
[PR]
by stripout | 2007-12-03 00:16 | 近況報告

ちわ

なんか空気みたいになってるSTRIPOUTです(・ω・)ノ

これはイカンな

まあそろそろまじめにやろうかと思って

曲をつくるモードに入ってましたが、

ゲームしてました(゚ε゚)

ドラムがうまく作れない

シンセのフレーズが思いつかない

といういつもの悩みで、
頭がショートですね(・_・)


そんな矢先、


歌詞を提供してやるm9(・∀・)


という女神アマテラスのようなお方がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


ありがたやありがたやm(._.)m


おかげさまでやる気がでました\(^o^)/


よーしテメーら

アルバムつくるぞ!!

ライブやるぞ!!

ブログも毎日書く……


( ・_ゝ・)


あ、ちなみに歌詞は常時募集しとりますので、みなさんよければください(見返りは何もありませんがww)


いちおう来月あたりライブをやる予定ですので、

そのときには新曲も披露したいなと思ってます。

がんばります(`_ゝ´)
[PR]
by stripout | 2007-11-14 01:01 | 近況報告

ライブ…

b0090736_23294949.jpg
昨日はWOO-RIVOでライブでした。

特にトラブルもなく、無事終わってホッとしています。(演奏以外はww)

新曲もお披露目しました(まあどうだったかわからないですけどww)

僕たちのためにわざわざ集まっていただいた、たくさんのお客様、関係者の方々には
本当に感謝しております。ありがとうございましたm(._.)m
お客様
b0090736_23362590.jpg

b0090736_2337462.jpg

yu-ka専属のヘアデザイナーの方々
b0090736_234171.jpg

この方々のお力でyu-kaはなんとかステージに立てるレベルに…( ^∀^)ゲラゲラ


ってあれ…演奏してる写真が一枚もねーやΣ (゚Д゚;)
まあいいかwwww


そして企画を立ててくれた澤谷くん、ほんとうにありがとうございましたm(._.)m
(なぜかjunと稲川淳二について熱く語ってましたがwwww)じゃあ次回は来sy


えー、で、やってみて気がついたことを

・仕事が終わったあとにやると×
・平日はやっぱり×
・時間は遅いほうが〇
・曲はもう少しあったほうが〇

まあこのへんをふまえて次回の企画を考えたいと思います。

次はぬかりなくがんばります(・_ゝ・)
[PR]
by stripout | 2007-10-18 00:08 | 近況報告

近況です

今日は(昨日もですね)ライブに友人がでるので、
見に行ってきました。

いい刺激をもらってきました。

のでこれから曲を書こうと思います。
で、そろそろ2NDアルバムにむけて、録音のほうも始めたいと思います。
(まあまだ何の準備もしてねーけど(´д`))

一応頭の中では、コンセプトみたいなのは出来てますが、
これを形にするのがゆるくないんですよね…

構想としては


今年中に曲を10曲くらいつくる(今のとこできてるのは5曲くらい)
      ↓
来年の頭くらいに煮詰める
      ↓
年末までにまとめて録る
      ↓
はいできあがり


というふうに考えてますが、そううまくはいかないんですよね。
ライブとかもありますし、ブログも書かないといけないしそれよりまず1STを叩き売らないと…
 

まあ2年後くらいにはなんとか…(それまで活動してたらですがww)


まあこんな話おもしろくないでしょうし、またボクのツイてない話でもしますか。(まあそれも聞きたくねーか( ´,_ゝ`)プッ)※苦情は受け付けませんよ



一週間以上前の話ですが、


車で走ってまして、
b0090736_0464364.jpg


信号が赤になったので待っていたところ、


前の車のDQN女…いや基地gかわいらしい女性が、


大口開けてノリノリで頭を振りながら歌を歌ってるんですよ(ありゃあ倖田か絢香あたりになりきっていたのではないかと( ^∀^)ゲラゲラ)


( ゚д゚)ポカーン …

ながらも、前の車のバックミラーにその様が映っていたので、

ボクは(・∀・)ニヤニヤしながら見てたんですよ。


10秒くらい見てましたかねぇ


そしたら急に黙って下を向いてダンマリ(‘ι_';)


で、信号が青になったとたん
b0090736_0491390.jpg

マクラーレンばりのロケットスタートですよΣ (゚Д゚;)


また私が悪者ですかそうですか(´Д`;)



でもさ、一言だけ言わせてくれよ



恥ずかしいならやめろよまたはスモークでも貼ってくれm9(`Д´)
[PR]
by stripout | 2007-10-08 00:57 | 近況報告

隣町へ営業です(´∀`)

今日はjunのふるさと探訪隣町(豊富町)へ営業に行ってまいりました(・∀・)

CDをおいていただけるということで、猛ダッシュで行きました。

さっそくお店の紹介をしたいと思います。
b0090736_0235079.jpg

うえの精肉店さんです。
こないだCDを持ってたばかりなのに、「もうないから追加よろしく」

( ゚д゚)ポカーン …  これはすごい。どうもありがとうございますm(._.)m

なんとも強力なバックアップです。お弁当もおいしいので
ぜひおもとめください(CDと一緒におねがいします(・∀・))

b0090736_0261648.jpg

こちらはほそかわさんです。

CD屋さんですのでほかのCDと抱きあw気軽にお求めください。
※写真はかんべんという事で、店内を撮影いたしました。ご了承ください。

b0090736_0263950.jpg

丸勝亭さんです。CDを爆音でかけていただきました。ありがとうございますm(._.)m

ちなみにjunのオススメはカツ丼ということなので、
ぜひオーダーしてみてくださいm9(・∀・)


junの話では、もう一軒あるということなので、店が閉まっているので自宅に向かいました。

で、行ってみたところ

「いや、なんも聞いてねーけど、なんかあったの?」

junテメーm9(`Д´)

まあなんとかCDを買っていただきまして、大変ご迷惑をおかけしましてm(_ _ ")m スイマセン
(押し売りかと思われたかもしれませんねww)


で、稚内に無事帰還して、次に向かった先は

ボクの友人がやってる

WOO-RIVO
b0090736_0271494.jpg

というお店です。いちおう居酒屋にカテゴライズされるんですかね。
まあ楽器を生演奏したり、芸をやったりするスペースがあって、そこで飲食する感じのお店です。
近くに行ったら寄ってみてください。ご飯もおいしいですよ(・∀・)イイ!!

で、話し込んでたら友人のS君が

S君「もうめんどくさいからYOU達いつでもやっちゃいなyo」

Σ (゚Д゚;)


俺「わかりました、やりましょう。我々におまかせください(自信ねーけどww)」

ということで、この流れになったわけです。


というわけで告知しますww

日時 10/16(火) 19:00
場所 稚内市中央2丁目13-2
WOO-RIVO(うりぼう)
電話 0162-22-5464



まあ実験的なものなので、料金は無料です。
あとは演奏を聴きながら、まったり食べたり飲んだりしていただければいいかなと思います。

詳細は後ほど公開しますので、よろしくお願いしますm9(・∀・)ビシッ!!


あ、あとそういえば、亀なんですがこちらのブログで我々を紹介していただいて(・∀・)

ありがとうございました。よければ見てみてください。
[PR]
by stripout | 2007-09-26 23:32 | 近況報告

マジ勘弁してください(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今朝、僕とバイトが、

b0090736_18314086.jpg


会社の前で突っ立ってたら、

向かいのジジイババア仲むつまじい老夫婦(まあ50~60くらいか)が、

車から降りるなり

b0090736_18185626.jpg



ババアのおっぱいをもみもみΣ(´Д`)ズガーン ※裸じゃないよww

b0090736_1824868.jpg
うわあ…


まあそこまでは百歩譲って許しましょう…( ゚д゚)ポカーン


しかし


その後ババアの放った一言が、


うちの会社を指差して、

「誰か見てるよー」


だってよwwww

ふざくんなwwwwこっちはそんなもん見たくねーんだよ!!щ(゚Д゚щ)


おかげで僕とバイトは仕事する気がさらさらなくなりましたとさ_ト ̄|○ (まあいつもねーけどよww)まあこれも運命だな(*゚д゚) 、ペッ

と、無理やり曲と関連付けてみましたwwww


あー具合わりい(・A・)
[PR]
by stripout | 2007-09-18 18:42 | 近況報告

遠征です

我々にとっては初の遠征です。
とは言っても、

移動もふくめ、1日半の強行スケジュールですが(・A・)(運転手はうちのオヤジ)

まずはCDの営業に

ミュージックショップ音楽処さんへ

店員さんもみなさん親切で、快く引き受けてくださいました。

記念に一枚(・ω・)ノ
b0090736_22534853.jpg



で、本日のメインイベントHOTLINE2007(まあ予選ですが)詳細はこちらです(そのうち更新されると思いますので要CHECK)

b0090736_23302661.jpg

まあ演奏のほうはそこそこだったと思いますが、
そんなに良くもなかったようにも感じます(´Å`)<ソレジャダメジャネーカ

まあいい経験になったということで(゚ε゚)(店員の方も、社交辞令とはいえ、生で聴けてよかったと言ってくださいましたし ありがとうございましたm(._.)m )


で、こちらは優勝したraufenの方々です。(なんかカンケーないやつが写ってますけど( ^∀^)ゲラゲラ
b0090736_23402366.jpg

私のオススメです(それにカ ワ イ イ し)。うちのリンクからサイトにいけるのでぜひ聴いてみてくださいねーm9(・∀・)


で、最後に店員さんとサポーターのあいさんと一緒に(・ω・)ノ
b0090736_23512272.jpg



ほんとはこれで終わればよかったんですが、
そうもいかないんですよね('A`)

無事終わってホッとした帰り道、


何か赤くて速いの後ろからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


b0090736_0111287.jpg



Σ(゚д゚|||)ガーン


すまんオヤジ……orz
[PR]
by stripout | 2007-08-21 00:14 | 近況報告