カテゴリ:近況報告( 56 )

2009年仕様

えー今更ですが

みなさんあけましておめでとうございますm(._.)m


これからは僕達も2009年に対応するためにwwww
新しい機材を買いました

b0090736_0135057.jpg

SONAR 8 PRODUCER です(CDをひっぺがして表面がはげてますが新品ですwwww)
b0090736_0142139.jpg


機能もこの上ないほど充実してます

が、

使いこなす自信ははっきりいって全くないΣ (゚Д゚;)

ホントは

・録る人
・ギターの人
・曲作る人
・DJの人

みたいに役割分担できればいいんですが、


まあ仕方ないからどれかやってあげてもいいよという人がいたら

一報ください(´∀`)(完全ボランティアですけど)


今年の目標は、とりあえずこれをそこそこに使いこなせるようになることですかね

2009年も始まったばかりですが、

すげー気が重いんだけど(´д`)


まあがんばってみます…
[PR]
by stripout | 2009-01-17 00:32 | 近況報告

ライブレポートです

遅れましたが、9月21日に行われたオータムフェストの模様です
b0090736_1783868.jpg

b0090736_1785620.jpg

b0090736_179105.jpg

曲順は
1 Destiny
2 Swan
3 It flies away
4 eternity
5 Fortune

でした

軽い気持ちで臨んだのですが、

こんな大きなイベントとは知らず、正直ナメてました

他のバンドも実力者ばかりで、

例えるなら、弱小クラブがまちがってUEFAチャンピオンズリーグに出てしまって
他のチームの草刈場になるみたいな感じ
ですかねwwww


まあいい経験になりました
次は(があればですがww)もう少しライブの構成などもビシッ!!っと考えていきたいです

今後ともSTRIPOUTをよろしくお願いいたします
[PR]
by stripout | 2008-10-02 17:40 | 近況報告

ライブ情報

急ですが(笑)、ライブが決定しましたのでお知らせいたします

09月21日(日)

START 13:00

場所 札幌大通り6丁目ステージ(ペニーレーン24担当エリア)

主催 札幌市「秋祭り・オータムフェスト」

出演アーティスト
・STRIP OUT
・SE-NO他



無料ですので、近郊にお住まいの方は
買い物がてらにでも遊びに来てみてください\(^o^)/
[PR]
by stripout | 2008-09-19 22:31 | 近況報告

ライブレポート

7/4 WOO-RIVOで行われたライブの模様です(あ、写真ねーけどwwww)

1.JOHNNY KOOL
2.STRIPOUT
3.4BANDEQ
4.GINGA☆SWING
5.SE-NO

関係者、出演者のみなさん、そしてお集まりいただいたお客さま
ほんとうにありがとうございましたm(._.)m

で、ライブの内容ですが

1 DESTINY
2 PRIDE
3 SWAN
4 ALIVE
5 It flies away
6 eternity
7 gravity
8 春陽
en~believe
※赤文字は初公開の曲です

というあいかわらず全くまとまりのない選曲ですwwww
ほかのバンドは一貫性みたいなものがあって
まとまっていたので、やっぱりそうしたほうがいいのかなあ(・з・)
と思う今日この頃でした(でも最終形態のビジョンが全く見えないんですよね)

で、終わってみて気づいたこと

・なぜかPRIDEが好評だwwwwww
・クリーンのアルペジオが多いが似合わないらしいwwww
・junのつくった曲のほうがyu-kaにあってるようだ
・SWANは無理をしている感がプンプンするwwwwwwww
・全体的に暗い(´д`)

と書けばきりがないですね

まあイベント的には成功だったと思うので
そうネガティブになることもないですかね

次のライブには全部新曲で挑むくらい
がんばってみますよ(その次のライブがいつになるかわかりませんけどねwwww)

そのうち動画でもうpしてみますかね

b0090736_23571889.jpg


最後にみんなで一枚(´∀`)
(ボスが寝てやがって不在ですがwwww)
[PR]
by stripout | 2008-07-08 00:04 | 近況報告

ライブが決定しました(詳細アリ)

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


ライブが決定いたしましたので
告知しておきます

SUMMER LIGHTNING 2008

in WOO-RIVO


7/4(fri) LIVE SETS

・4BAND EQ

※STRIP OUT

・SE-NO

・GINGA★SWING

・JOHNY KOOL

7/5 GINGA★SWING vol.3

DJs:MASAKI

   JINBO

OPEN 8:00~
Ticket:¥1500(1drink)
※7/4,5の二日間有効です

チケットなどのお問い合わせはこちらです
0162-22-5464


うちのサイトのメールでもOKです

ちなみに7/5は、いつもお世話になっているSTUDIO CHARISMAさんでもライブイベントがありますので
そちらのほうも合わせてご覧になってください(チケットは別途購入になりますが)

よろしくお願いいたしますm(._.)m
[PR]
by stripout | 2008-06-15 02:07 | 近況報告

告知おくれましたがw

STRIP OUTの楽曲がネットラジオで今週一週間特集されています。
↓のリンクから聴きに行ってみて下さい。

4/21~4/27
あさとのラジオ感覚
[PR]
by stripout | 2008-04-22 22:42 | 近況報告

お久しぶりです

えー四月ですね

まあ月が変わったこと以外は特にありませんがww、近況でも書きますか


曲はいちおう12~3曲くらいできまして
あとはどれをアルバムに入れるか選別中です

出来立てホヤホヤのを入れたいとこですが
録音にかなり時間がかかると思われますので
もうしばらくお待ちくださいm(._.)m



問題は、ボクがすでに錯乱してるのでwwww

出来た曲どもが全体的に暗いことですかね(大問題か)( ゚Д゚)

junもそうですが、病的な曲ならなぜか湯水のように湧くんですよね

いったい何なんでしょう僕たちはww


よし、病院いくぞお前ら('A`)





ちょっと気分転換に風に当たってきますか…(´д`)


あ、そういえば、もしかするとライブをやるかもしれませんので
詳細がわかり次第お知らせいたします

よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by stripout | 2008-04-16 22:54 | 近況報告

おひさしぶりです

2NDアルバムのレコーディングと
新曲5曲ほどを作らなきゃいけないので
書く暇がありませんでした

申し訳ないですm(._.)m

おかげさまで曲のほうもほぼ出揃いまして
あとは録音するだけの状態です。(まあそれが長いわけですがwwww)

こんなに作業が早く進んだことは
いままでないですね。


もうなんつーか


b0090736_23243081.jpg

今日の私は阿修羅を凌駕する存在ですよщ(゚Д゚щ)


まあそのおかげで引きこもってたんで
書くネタがないですねww


なので笑った記事を貼っておきます

久々に素で茶ふきましたwwwwwwwwwww


【サッカー/UEFAチャンピオンズリーグ】バルセロナのコーチ「(セルティックで危険な選手は)…だ」


CLセルティック対バルセロナ戦の前日のこと。出場停止処分を受けているライカールト監督に代わり、前日会見に出席したニースケンス・アシスタントコーチの発言がスペインメディアの間で話題になった。彼はセルティックで危険な選手は誰か、という質問に「マクギーディ。そしてネコムラだ」と自信ありげに回答。会見場にいたスペイン人記者やスコットランド人記者は一瞬ぽかんとしたという。単に“ナカムラ”と言えなかっただけだが、“本当はあまりセルティックを研究していないのではないか”という憶測まで広がる始末。ただでさえややこしい日本人の名前。再びネコムラ発言はあるのか、試合後のニースケンスの会見にも注目が集まっている。


ネコムラwwwwwwww
b0090736_2332993.jpg


和んだwwww(まあボクはネコアレルギーですけどねwwww)
[PR]
by stripout | 2008-02-24 23:34 | 近況報告

えー

もう一月もおしまいですね

今月はPCとDSに貼り付いて終わったような気がします

とりあえずもらった歌詞に曲をつけるのと録音作業で
今月は終了です(´-`)

ほかの事をやろうとしても
曲のことを考えるとまったく落ち着きません(・з・)


そんな矢先、PCが重くて糞も動きませんΣ (゚Д゚;)
ちょっと触れば砂時計が点滅するしまつです


おれもこいつも末期だな…


できることならどちらもハイスペックなものに買い換えたいものですwwwwwwwwwwww
[PR]
by stripout | 2008-01-28 18:52 | 近況報告

おひさしぶりです

更新をサボっておりました

えー近況としては

正月から、地獄の曲作成とレコーディング作業をしております。

頭と耳がおかしくなって錯乱しかけてますwwww


で、頭が比較的正常でやる気が出てるときに限って

隣の糞住人が壁を叩いてくる始末(*゚д゚) 、ペッ(別にたいした遅い時間でもなくコンポもシャカシャカ聴こえる程度の音量)

後から越してきたくせにガタガタぬかすな(`Д´)

つーか毎日家にいないで出かけろよぶs


Σ (゚Д゚;)


いかんいかんついイライラしてしまいますな

でもこれをやられると萎えるんですよね


引っ越そうかな(´д`)


いやそれだと負けを認めてるようなもんじゃないか


とっとと追い出s


どうも近所というのは○○○なのばっかりで、

雪投げれば文句言うし、投げなくても文句言うし…

なんなんだよ○ねよm9(`Д´)


よくある隣のやつを刺したとか刺されたとかの
気持ちがわかるような気がします(私は殺されるほうですよたぶん)

おっとこんな愚痴をたれてる暇はないんでしたwwww

ということでなかなかはかどりません(´д`)


曲のストックはたくさんあるのですが、
一人では手におえません

誰か助けてくださいヽ(;´Д`)ノ(ご近所トラブルもふくめて)
[PR]
by stripout | 2008-01-20 21:49 | 近況報告