カテゴリ:近況報告( 56 )

web情報

携帯のmyspace mobileで新しい曲が聴けるようになりました
PCをお持ちでない方はこちらでチェックしてみてください
※myspace mobileで曲を試聴するのには登録が必要みたいなので
お手数をおかけしますが登録→ログイン→試聴でお願いします

わからないことがあればお気軽に質問してくださいね
[PR]
by stripout | 2010-03-03 23:07 | 近況報告

web情報

Swanの試聴版をMy Spaceにupしました ぜひチェックしてみてください

近々携帯でも配信できるようになると思いますので、
随時お知らせいたします。よろしくお願いします。
[PR]
by stripout | 2010-03-01 00:41 | 近況報告

メディア情報

エフエムもえる獣獅魔都のDEAD OR ALIVE」というラジオ番組に生電話で出演しました 要チェック!!
といいたいところなんですが

生放送なのでもう手遅れです(笑)

オンデマンド的なものがあればうpしますんでそのうち要チェックということでよろしくお願いします


獣獅魔都さんありがとうございましたm(__)m
[PR]
by stripout | 2010-02-02 22:37 | 近況報告

ぼちぼち

レコーディングを開始しました

なにしろ一部屋ぶっ潰してレコーディングスタジオにしたもんで
b0090736_23312266.jpg

(蛙とクマの死体が転がってるのは気にしないでくださいwwww)

これは一年に100曲くらい作らないと割に合わないかもしれませんがwwwwww


まあとりあえず今年は配信のほうにも手を出していこうと思ってるんで、
メンバーたちには血を吐くまで練習させてwwwwとりまくりたいと思います(´ー`)

てかおれが死ぬほうが早いかなこりゃ(´д`)


あんまりうるさく言えば辞めるとか言われそうだしなぁ……
[PR]
by stripout | 2010-01-31 23:42 | 近況報告

ついにできました

PC版のホームページをリニューアルしました(^^)

今までうちのweb担当に作ってもらってたサイトを
更新するのもままならなかったんですが、(僕なんかタグもHTMLもまったく知りませんのでww)、
テンプレ&コピペでここまでのクオリティになるんですなあ

まあショップ用のを改造したので、売る気満々な感じが出てるのは勘弁していただきたいです(笑)

次は携帯のテンプレをさがしてみたいと思います(やばい、曲を作るより楽しいかもしれん)

まあ曲を作らないとサイトを作る意味もないんで、頑張って両立していきたいと思います(笑)

よろしくおねがいしますm(__)m

今回から更新も早くできるようになったんで、
リンクをしてくれる方がいたらすぐに連絡くださいね
[PR]
by stripout | 2010-01-29 20:48 | 近況報告

遅くなりましたが

みなさんあけましておめでとうございますm(__)m

ようやく回線がつながりましたので(さぼってたわけじゃないですよwwww)

まずはCDの詳細から

b0090736_2151555.jpg

コンピレーションCD
HEART BEAT CAFE COMPILATION ALBUM VOL.1
[HBC-001]
¥1,000


2009.12.29 Rerease

* 01. Feel / 4BAND EQ
* 02. Destiny / STRIP OUT
* 03. Advance / JACK×ROSE
* 04. Re: / 21
* 05. Fighter / ヴァンベール
* 06. I Hate / DYNAMO & THE SHOCKABSORBERS(名寄)
* 07. You Talkin'To Me / CAPTAIN BLACK
* 08. Brand Truth In The Lyes / BAGNAG
* 09. 米だせ!金だせ!頭だせ! / 獣獅魔都(未来)

みなさん素晴らしいバンドなんで
ぜひ聴いてみてください!

こちらから購入できます

そのうち収録曲の解説などもしていきますので、
よろしくおねがいいたしますm(__)m
[PR]
by stripout | 2010-01-15 22:06 | 近況報告

ライブ&CDリリース情報

急なんですが、ライブのお知らせです

2009.12.29(tue)
『2009 FINAL -HANDS IN THE FUTURE-』

@LIVE HOUSE HEART BEAT CAFE
稚内市中央1丁目2-25アリスビル3F
(元STUDIOCHARISMA)

w/
Jack×Rose
FUNKEN STEIN
STRIP OUT
LOVERS DAY
ヴァンベール
BAGNAG

etc...

OPEN 19:00/START 19:30

TICKET \FREE
※入場時1drink\500のみ

●INFO
Tel 09062638536(チガハラ)
Mail 96.124.121.710.32.323.@ezweb.ne.jp
LIVE HOUSE HEART BEAT CAFE HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=heart_beat_cafe_1

そして同日に

HEART BEAT CAFE
COMPILATION ALBUM


というライブハウスのオムニバスCDがリリースされます

僕たちはDESTINYという曲で参加してます

価格は1000円になります


ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m


あとこれは個人的なことなんですが

金が払えなくn……Σ (゚Д゚;)

じゃなくて、光回線にするので
しばらくネット環境が止まります

なのでサイトの更新などが滞る可能性があります
ご了承ください
(回線つながってても更新してねーじゃねーかテメーというツッコミはなしでお願いします('A`))
[PR]
by stripout | 2009-12-26 19:50 | 近況報告

ついに買っちまった

ついに買っちまいました

b0090736_22382229.jpg


機材じゃなくてごめんなさいm(._.)m

プレステ3です


うちのバイト君が、携帯代が払えないっていうので

¥10000で買ってあげました

おれってなんて親切なんだろう(´-`)

まあなんともお互いの利害が一致した瞬間ですね(・∀・)


なのに、僕のまわりの人たちは


「強奪した」だの「脅迫した」だの
ありもしないことをおっしゃいます(´∀`)

ひどいですね( ^∀^)ゲラゲラ


まあ年末でいろいろ入用なことですし

次はドラクエ9でもいたd
Σ (゚Д゚;)

売ってもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ


まあそんなことはおいといて
いまちょっと狙っているものがあるんで(バイトくんの持ち物じゃないですよwwww)
ゲットできたらまた報告しますね
[PR]
by stripout | 2009-11-30 22:54 | 近況報告

HP

今さらなんですけど

ホームページをいじりはじめました(管理する人がいないので誰かやってください)


なんとなく仕組みはわかるんですけど
先人たちが遺していった遺物の中には
まったくわけわからんものがいっぱいあるんすよ


おかげで昨日はサイトぶっ壊すところでしたΣ (゚Д゚;)(なんか変なとこ消したかもwwww)

最近は音楽ソフトやらHP編集ソフトやらをいじってて
まったく楽しくないです('A`)


こりゃ使いこなせるようになる前に、俺のHPが0になるほうが早いかも(´Д`;)

優しい人やり方教えてください
[PR]
by stripout | 2009-04-14 00:18 | 近況報告

2009年仕様その2

遅れること一ヶ月

ついにきましたUA25EXです(まあただのオーディオインターフェースですが)
b0090736_231457.jpg


なんかコンプとリミッターが搭載されているようです(まあつかわねーけど)

とりあえずこれで準備は万全です

でも足元がこれじゃあやる気でません(´д`)
b0090736_2344816.jpg


ソフトのパスが書いてある紙と説明書ばっかで
どれがどれのだかさっぱりわかりません

PC壊れたらどうすんべ(^д^;)

で、まあ近況ですが、


今まで録りためていた音をSONARでまとめているところですが
どこから手をつけていいのかさっぱりwwww

あまりの高スペックで体がついてかない感じですかね('A`)

トールギスみたいなもんですかwwwwww

アルバムできる前にGで圧死するなこりゃ


まあとりあえずyukaの下手くそな歌(ぁ
を修正できるようになったのでwwwwそれだけでも価値はあると思いますけどねwwww


まあそこそこ扱えるようになったら
ミックスとかマスタリングとかもやりたいんで(いつになるか知らないですが)

デモ音源くらいなら多少お手伝いいたしますよ(カラオケと歌をなじませるくらいだったらすぐできそうです)
歌とってデモ配りたいけど手段がないとかいう方は
とりあえず相談してみてください(うまくいくかは保障しませんけどwwww)
[PR]
by stripout | 2009-01-30 23:40 | 近況報告