お久しぶりです

えー四月ですね

まあ月が変わったこと以外は特にありませんがww、近況でも書きますか


曲はいちおう12~3曲くらいできまして
あとはどれをアルバムに入れるか選別中です

出来立てホヤホヤのを入れたいとこですが
録音にかなり時間がかかると思われますので
もうしばらくお待ちくださいm(._.)m



問題は、ボクがすでに錯乱してるのでwwww

出来た曲どもが全体的に暗いことですかね(大問題か)( ゚Д゚)

junもそうですが、病的な曲ならなぜか湯水のように湧くんですよね

いったい何なんでしょう僕たちはww


よし、病院いくぞお前ら('A`)





ちょっと気分転換に風に当たってきますか…(´д`)


あ、そういえば、もしかするとライブをやるかもしれませんので
詳細がわかり次第お知らせいたします

よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by stripout | 2008-04-16 22:54 | 近況報告
<< 告知おくれましたがw しまったやらかしたΣ (゚Д゚;) >>