おひさしぶりです

更新をサボっておりました

えー近況としては

正月から、地獄の曲作成とレコーディング作業をしております。

頭と耳がおかしくなって錯乱しかけてますwwww


で、頭が比較的正常でやる気が出てるときに限って

隣の糞住人が壁を叩いてくる始末(*゚д゚) 、ペッ(別にたいした遅い時間でもなくコンポもシャカシャカ聴こえる程度の音量)

後から越してきたくせにガタガタぬかすな(`Д´)

つーか毎日家にいないで出かけろよぶs


Σ (゚Д゚;)


いかんいかんついイライラしてしまいますな

でもこれをやられると萎えるんですよね


引っ越そうかな(´д`)


いやそれだと負けを認めてるようなもんじゃないか


とっとと追い出s


どうも近所というのは○○○なのばっかりで、

雪投げれば文句言うし、投げなくても文句言うし…

なんなんだよ○ねよm9(`Д´)


よくある隣のやつを刺したとか刺されたとかの
気持ちがわかるような気がします(私は殺されるほうですよたぶん)

おっとこんな愚痴をたれてる暇はないんでしたwwww

ということでなかなかはかどりません(´д`)


曲のストックはたくさんあるのですが、
一人では手におえません

誰か助けてくださいヽ(;´Д`)ノ(ご近所トラブルもふくめて)
[PR]
by stripout | 2008-01-20 21:49 | 近況報告
<< えー ウイイレオンライン >>