人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイイレオンライン

を友人と(わざわざソフトを買っていただきましたww申し訳ないっす)
プレイしました。

感想は…


ラグがひどくて試合にならん(回線もあるんでしょうけど)



ですww(選手やボールがワープします)

で、負け越したあげく
PS3を買ったほうがいいと言われる始末…orz 検討してみます


で、言い訳に聞こえるかもですが、言わせてくださいww

オンラインがあるウイイレは苦手なんですよ(9とか2008とかね)
それは

ヘディングが全く入らんからですwwww

プレステ1のとか8、10あたりは負けたことがほとんどないですが(カリューとかコラーのヘディングが80%入るんで)、オンラインがあるやつは勝てないですね(おれの得意なバージョンで出せよな)

まあドリブルを練習して抜くとかすればいい話ですけど
それだと考えた作戦の意味がないですし、

美しく勝ちたいんですよww
(まあ対人プレイだといつもやられますけどww)

あとバルサとかブラジルとかの〇チームは使わないと決めてるんで
(いちおうサカヲタとしてのプライドがwwww)


ということでオンライン環境がそろってる人は
私とやってみませんか?ww全く自信ないですけど
(上級者はお断りでww)


さて練習でもするか(ウイイレのねww)
by stripout | 2008-01-06 23:42 | ゲーム
<< おひさしぶりです あけましておめでとうございます >>