ライブレポート

12/16はSTUDIO CHARISMAでライブでした

足を運んでいただいたお客様、
そして関係者のみなさまには大変感謝しておりますm(._.)m
おかげさまで何とか無事に終えることが出来ました

まあ実は直前になって、
私が体調不良に陥りまして(以前ブログに、冗談のつもりで書いたのにwwyukaのヘアメイクさんにも
「予想的中じゃんへーすごいねm9(^Д^)プギャー 」と言われる始末Σ (゚Д゚;))
それがなければ完璧だったのですが、

まあよしとしましょうww

出演バンドは
b0090736_1382412.jpg

GALILEOGALILEI
b0090736_1384683.jpg

ETC...

と我々STRIPOUTです(しまった写真ねえわww)

出演ありがとうございましたm(._.)m


今回の演奏した曲はほとんど新曲で、

Destiny
2 Believe
3 You
It flies away
Eternity
Pride
en~Fortune
(赤字がCD未収録)

ということで、CD売る気あんの?と言われそうな選曲ですがww

まあとりあえず出来立てホヤホヤのを早く披露したかったんですよwwww 


で、引くと思われたPrideの評判がなぜかよくて、というかメタルじゃんという意見が
多かったのですが、

私的にはあれはHR風味のJPOPなんですが違いましたか??

まあ人それぞれ好みがあるようで、

1がいいという人もいれば4がいいという人もいて、

とにかく一曲でも気に入ってくだされば
もう満足なんで( ゚∀゚)ありがとうございます。


えー、それで今後の活動としては、

2ndアルバムにむけてレコーディングしながら、
ライブをやっていく形になると思います。

少しづつ新曲も出していくので
今後ともSTRIPOUTをよろしくおねがいしますm(._.)m
[PR]
by stripout | 2007-12-18 02:05 | 近況報告
<< FF4DS オフサイドについて >>