コンディション

ライブに向けてウイイレの練習をやっております(゚Д゚)y─┛~~

☆5でブラジルを使ってもサウジアラビアに勝てませんヽ(`Д´)ノ
(ルッシオがチビFWに吹っ飛ばされたり、カカーがDFにかるく触っただけでボールとられたりとかww)いつにもましてエフェクトがきついです
・敵のボディバランスが500くらいあるだろww
・ボタン押しても行動しないwwww
・DF上がりすぎだろwwww
・マルティンスをぶっちぎるサウジのDFは何だwwww
・敵のゴール前には20人くらいいるだろwwww
・ブンデスリーガがwwww
etc…

ボクのはPS2のですが、友人の話ではPS3はバグだらけだとかwwww


ああ、こんなことを書いてる場合じゃないですねΣ (゚Д゚;)


まあなぜかみんな風邪をひきやがりまして

今日の体調をグラフに表してみましたwwww(ファンデルサ-ルの成長曲線じゃあありませんよ)携帯から見るとずれてるかもしれませんが


とりあえずこんな感じですかね

良い
          /\
        /    \                           /
      /おれ(↑)→  \                       /
    /            \                   / 
                   \                /
                     \            /←jun(病み上がり→)
                       \        /
                         \    /
悪い        yuka(絶不調ピーク↓)→ \/           
               今日                         16日

この法則でいくと、当日は間違いなく

おれに病気フラグが立つなこりゃあΣ(゚д゚|||)ガーン



予防接種でも受けてくるかな…orz
[PR]
by stripout | 2007-12-09 21:53 | 近況報告
<< オフサイドについて おひさです(・ω・)ノ >>