おひさです(・ω・)ノ

いまさら遅いですがww
ライブやるので告知します(もう2週間しかねえじゃんww)

僕らが企画しました。ライブタイトルは決める時間がなかったので
こんな感じで
LIVE@STUDIO CHARISMA

12月16日(日)
STUDIO CHARISMA
OPEN 18:00 START 18:30
チケット1000円

* STRIP OUT
* ETC...
* GALILEO GALILEI 


みなさん時間があったら遊びにきてください。

一応新曲も披露する予定です。(というかほとんど新曲です)
なんとか気に入ってもらえるようにがんばります。
よろしくおねがいしますm(._.)m

ちなみにこれでしくじるようなら二度と企画なんかしません(・_ゝ・)

まあそれは冗談ですがww、うまくいくといいんですけどね

今年の私は読みをはずすことのほうが多くてですね(それは後日書きましょう)


まあ〆くらいはビシッとやりますのでよろしくですm9(・∀・)
[PR]
by stripout | 2007-12-03 00:16 | 近況報告
<< コンディション お久しぶりです >>