ちわ

なんか空気みたいになってるSTRIPOUTです(・ω・)ノ

これはイカンな

まあそろそろまじめにやろうかと思って

曲をつくるモードに入ってましたが、

ゲームしてました(゚ε゚)

ドラムがうまく作れない

シンセのフレーズが思いつかない

といういつもの悩みで、
頭がショートですね(・_・)


そんな矢先、


歌詞を提供してやるm9(・∀・)


という女神アマテラスのようなお方がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


ありがたやありがたやm(._.)m


おかげさまでやる気がでました\(^o^)/


よーしテメーら

アルバムつくるぞ!!

ライブやるぞ!!

ブログも毎日書く……


( ・_ゝ・)


あ、ちなみに歌詞は常時募集しとりますので、みなさんよければください(見返りは何もありませんがww)


いちおう来月あたりライブをやる予定ですので、

そのときには新曲も披露したいなと思ってます。

がんばります(`_ゝ´)
[PR]
by stripout | 2007-11-14 01:01 | 近況報告
<< お久しぶりです お久しぶりです >>