近況です

今日は(昨日もですね)ライブに友人がでるので、
見に行ってきました。

いい刺激をもらってきました。

のでこれから曲を書こうと思います。
で、そろそろ2NDアルバムにむけて、録音のほうも始めたいと思います。
(まあまだ何の準備もしてねーけど(´д`))

一応頭の中では、コンセプトみたいなのは出来てますが、
これを形にするのがゆるくないんですよね…

構想としては


今年中に曲を10曲くらいつくる(今のとこできてるのは5曲くらい)
      ↓
来年の頭くらいに煮詰める
      ↓
年末までにまとめて録る
      ↓
はいできあがり


というふうに考えてますが、そううまくはいかないんですよね。
ライブとかもありますし、ブログも書かないといけないしそれよりまず1STを叩き売らないと…
 

まあ2年後くらいにはなんとか…(それまで活動してたらですがww)


まあこんな話おもしろくないでしょうし、またボクのツイてない話でもしますか。(まあそれも聞きたくねーか( ´,_ゝ`)プッ)※苦情は受け付けませんよ



一週間以上前の話ですが、


車で走ってまして、
b0090736_0464364.jpg


信号が赤になったので待っていたところ、


前の車のDQN女…いや基地gかわいらしい女性が、


大口開けてノリノリで頭を振りながら歌を歌ってるんですよ(ありゃあ倖田か絢香あたりになりきっていたのではないかと( ^∀^)ゲラゲラ)


( ゚д゚)ポカーン …

ながらも、前の車のバックミラーにその様が映っていたので、

ボクは(・∀・)ニヤニヤしながら見てたんですよ。


10秒くらい見てましたかねぇ


そしたら急に黙って下を向いてダンマリ(‘ι_';)


で、信号が青になったとたん
b0090736_0491390.jpg

マクラーレンばりのロケットスタートですよΣ (゚Д゚;)


また私が悪者ですかそうですか(´Д`;)



でもさ、一言だけ言わせてくれよ



恥ずかしいならやめろよまたはスモークでも貼ってくれm9(`Д´)
[PR]
by stripout | 2007-10-08 00:57 | 近況報告
<< CARCASS再結成キタ━━━... (*^ー゚)b >>