マジ勘弁してください(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今朝、僕とバイトが、

b0090736_18314086.jpg


会社の前で突っ立ってたら、

向かいのジジイババア仲むつまじい老夫婦(まあ50~60くらいか)が、

車から降りるなり

b0090736_18185626.jpg



ババアのおっぱいをもみもみΣ(´Д`)ズガーン ※裸じゃないよww

b0090736_1824868.jpg
うわあ…


まあそこまでは百歩譲って許しましょう…( ゚д゚)ポカーン


しかし


その後ババアの放った一言が、


うちの会社を指差して、

「誰か見てるよー」


だってよwwww

ふざくんなwwwwこっちはそんなもん見たくねーんだよ!!щ(゚Д゚щ)


おかげで僕とバイトは仕事する気がさらさらなくなりましたとさ_ト ̄|○ (まあいつもねーけどよww)まあこれも運命だな(*゚д゚) 、ペッ

と、無理やり曲と関連付けてみましたwwww


あー具合わりい(・A・)
[PR]
by stripout | 2007-09-18 18:42 | 近況報告
<< 隣町へ営業です(´∀`) ついに >>