遠征です

我々にとっては初の遠征です。
とは言っても、

移動もふくめ、1日半の強行スケジュールですが(・A・)(運転手はうちのオヤジ)

まずはCDの営業に

ミュージックショップ音楽処さんへ

店員さんもみなさん親切で、快く引き受けてくださいました。

記念に一枚(・ω・)ノ
b0090736_22534853.jpg



で、本日のメインイベントHOTLINE2007(まあ予選ですが)詳細はこちらです(そのうち更新されると思いますので要CHECK)

b0090736_23302661.jpg

まあ演奏のほうはそこそこだったと思いますが、
そんなに良くもなかったようにも感じます(´Å`)<ソレジャダメジャネーカ

まあいい経験になったということで(゚ε゚)(店員の方も、社交辞令とはいえ、生で聴けてよかったと言ってくださいましたし ありがとうございましたm(._.)m )


で、こちらは優勝したraufenの方々です。(なんかカンケーないやつが写ってますけど( ^∀^)ゲラゲラ
b0090736_23402366.jpg

私のオススメです(それにカ ワ イ イ し)。うちのリンクからサイトにいけるのでぜひ聴いてみてくださいねーm9(・∀・)


で、最後に店員さんとサポーターのあいさんと一緒に(・ω・)ノ
b0090736_23512272.jpg



ほんとはこれで終わればよかったんですが、
そうもいかないんですよね('A`)

無事終わってホッとした帰り道、


何か赤くて速いの後ろからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


b0090736_0111287.jpg



Σ(゚д゚|||)ガーン


すまんオヤジ……orz
[PR]
by stripout | 2007-08-21 00:14 | 近況報告
<< 今日も曲解説です 曲の紹介です >>