operation

えー、

作戦開始です。
b0090736_102761.jpg

※弾薬や手榴弾ではありませんww

しかし


何もかもまったくうまくいきませんΣ(゚д゚|||)ガーン


やることが多すぎて時間が足りないのが原因かと思います。


愚痴を言うつもりはないですけど、


なんぼ働かす気だ休みよこせ殺す気かこのくそsy (*`д´)


ハッ!!Σ (゚Д゚;)


つい愚痴ってしまった……


でも最近

音楽活動ってこんなに苦痛だったっけ??

なんのためにやってるんだ??


などと思うときがありますね。スランプっつーかなんt


コーノバカヤロウ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ハッ!!Σ (゚Д゚;)


イカンイカンこんなところでおれが挫けるわけには…(´-`).。oO(でもねみぃな)



明日からまた戦略を立て直してみます。がんばります(・_ゝ・)
[PR]
by stripout | 2007-07-22 01:37 | 近況報告
<< CD発売キタ━━━━(゚∀゚)... ショック!! >>