お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

何人かでブログを使いまわしてるはずなんですが、

誰も書かないので

近況を書きます。


今はアルバムのジャケットを作っているんですが、

あーでもねーこーでもねーと揉めて

糞も進みません_| ̄|○


いちおう来月にリリースということに決めましたが、

間に合わないかも('A`)


これが出来ないことには

曲のほうもさっぱり作る気がしません┐(´ー`)┌

いい加減今までつくってきた曲どもの呪縛から開放されたいんですけど…(´д`)

正直もう飽きt(ry



まあ今回のアルバムは我々のプロトタイプみたいなもんだと思っていただければ幸いです。(出ないかも知れないけどww)2NDに乞うご期待(10年くらいかかるかなーww)


まあこんな話ばっかりしてもアレなんで

最近僕がはまってるゲームを紹介します。
b0090736_21405495.jpg

                        ↑
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS


略して

種デス連ザ2

ですww まあ要はガンダムの格ゲーですよww
「このバカヤロウ」とか言ってぶん殴ったり、ミサイルぶっ放したりするのがたまらないですねww

種はガンダムじゃねーという人は

連ジを買ってください(´ー`)



あーおれもこのくらい簡単に種割れしてくれたら
いい曲がたくさん出きるのになー(゚ε゚)
[PR]
by stripout | 2007-06-18 21:58 | 近況報告
<< 夏なので ええ!? >>