えー

そろそろアルバムのほうも完成に近づいてきて(いつから言ってるかわからんがww)
少し落ち着きました。一応来月にはリリースできるかと、

まあその準備にもとりかからないといけないですけどね( ´ー`)フゥー... メンドクセ

いざ出すとなると、いろいろ直したいとこも出てきますが、
まあそんな暇あったら新曲でもつくったほういいなと割り切ってます(゚ε゚)キニシナイ!!


今年のあとの残りはライブ活動と曲づくりに専念したいと思います。
もしかすると遠征やら営業やらにも行かなければいけなくなるかもしれないので
ちょっとものすごいプレッシャーですが、

何とかがんばりたいです( ´_ゝ`)


僕らも年齢的にきつくなってきているのでww
今年~来年あたりが正念場なような気がします。(いやもう手遅れかww)


まあ楽器のローンがなくなるまでは必死にやってみますよΣ (゚Д゚;)
[PR]
by stripout | 2007-05-25 00:16 | 近況報告
<< 出キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 真剣に悩んでいます… >>