人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)ノシ


(\'A`)ノシ_b0090736_1235561.jpg








はいこんちゃ。junです。
えー、撮影も無事に終えることが出来まして、試作品の製作段階に入っております。

試作品完成→プレス→出荷→皆様のお手元に

もう、リリース間近でございます。

そんな中、僕達STRIP OUTは、次のアルバム制作に向けて新曲作りを始めています。
「ちょwwwおまwwwwwミニアルバム出してからにしろよwwwww」
と思っているアナタ、そこは勘弁してください。

先日、「新曲がある程度出来たから聴きにこいや」と、
hossyから連絡がきたので行ってきました。
すごくオシャレな曲に仕上がっていました。聴いてみると、これがすごく良いんです。
僕が書いた曲なんですけど、hossyがアレンジしたところ、
イメージ通りの曲に仕上げてくれていたんです。オーバー過ぎました。





( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚ Д゚) ...








「ネ申」

に見えましたねhossyが。
それで僕も上機嫌で帰宅し、すぐに作業に取り掛かりました。




「うわwwなにwwwこの現実離れした感覚wwwwwwww」
























(\'A`)ノシ_b0090736_123442.jpg



















(\'A`)ノシ_b0090736_1372213.jpg
by stripout | 2007-04-22 12:50 | 近況報告
<< バンドの練習… DTM… >>