人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの2発目です

ついに完成しました

「rina tracks」です 価格は¥500円です
soraの2発目です_b0090736_229311.jpg


くわしくはこちらをご覧になってください

えー、そして誠に申し訳ないのですが、スマートホンが主流になってるご時世ですのでモバイル版は閉鎖しようと思っております
決してめんどくさいとかそういうわけではないので(^д^;)
そこらへんはご了承くださいませ

あとはtwitterのほうでmuzieさんからSTRIP OUTのAliveという曲が紹介されてるのでそちらもチェックしてみてください

あとはなんかあったかな

あー、ダウンロードのほうがただいま工事中ですので再開したらまたお知らせいたします


せっかくなんで「rina tracks」の解説でもしますね

「mai~」と「Sign」のほうも近いうちにやりますんでよろしく


まずは1曲目の「サヨナラshooting star」ですが、

歌詞は知り合いのMaa君に書いてもらいました

内容は…今度会ったら聞いときます(^д^;)

曲はアップテンポなテクノとハードなギターサウンド、そして美しい歌声が絡み合う
自分でもなかなか気に入ってる曲です(´∀`)

2曲目は「little love」で

歌詞は某SNSで知り合ったブーレル七重さんに書いていただきました
お子さんとのやりとりの中でできた歌詞だと思います

little~ということでボーカル最優先でシンプルなバラードに仕上げました

3曲目は「SO HAPPY」で

これはjunが指揮をとっているので
そのうち本人に解説していただきましょう

僕個人としては今までの曲とは異質で
とても難しかったですねえ(´д`)

まあこんなところですか サイトのほうで試聴できるようにしておきましたんで
ぜひ聴いてみて良かったら購入してください

近いうちにダウンロード版も対応していく予定です

ではよろしくおねがいしますm(._.)m
by stripout | 2013-02-11 22:40 | 近況報告
<< キャラフレ あけおめです >>