買っちまいました

b0090736_0402749.jpg


これでサイト関係のをテレビを見たり
寝っ転がりながらやれるんで作業効率がグンと高まりました(´∀`)
(今も寝ながらやってますよ)

音楽関係は機材がないんでやれないですが
MIDIを打つぐらいはできると思います

しかしこんなものが¥60,000ちょいで買えるとは
いい時代になったもんですね

まあとりあえず配信関連はもうすぐできそうです
発表してからだいぶ経ってしまいましたがもう少しお待ちください

しかしほかのアーティストさんの曲も聴いてみたのですが、

みんなレベルたけーΣ (゚Д゚;)

ほんとにこんなんで配信していいのか?と思いはじめてきたんですが、

まあ今やんないとまたしばらくブン投げてしまうと思うんで

勇気を出してやってみます


とりあえずPCのみの配信となりますが

そのうち携帯にも対応する予定です

よろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by stripout | 2011-01-18 01:00 | 近況報告
<< new album先行配信!! 遅くなりましたが >>