新プロジェクトのお知らせ

お久しぶりです

今回は歌詞とのコラボに続いて

ボーカルとのコラボです

昨日はそのレコーディングでした(´ー`)

b0090736_1884992.jpg


まだこれといった活動内容は決まっていませんが
とりあえず「Destiny」という曲で

STRIP OUT~featuring mai

という形で一曲やってみるということになりました

まあ方向性としては、一言で言うとアイドルですwwwwwwwwww

行く末はどうなるかわかりませんがwwww優しく見守ってください(*^ー゚)ノ
(STRIP OUTも通常営業してますのでよろしくです)

ちなみに私もボーカルやってみたい!!
という人がいたら、随時募集してますので連絡ください
(その場合はユニットではなくピンになりますけどね) 


たくさん集まったらアイドルグループなんかも視野に入れていきたいですねΣ (゚Д゚;)
(何十年かかるかわからないですが…)

また続報があれば随時アップしていきますので
よろしくおねがいします
[PR]
by stripout | 2010-08-25 18:40 | 近況報告
<< 休み twitter >>