ついにできました

PC版のホームページをリニューアルしました(^^)

今までうちのweb担当に作ってもらってたサイトを
更新するのもままならなかったんですが、(僕なんかタグもHTMLもまったく知りませんのでww)、
テンプレ&コピペでここまでのクオリティになるんですなあ

まあショップ用のを改造したので、売る気満々な感じが出てるのは勘弁していただきたいです(笑)

次は携帯のテンプレをさがしてみたいと思います(やばい、曲を作るより楽しいかもしれん)

まあ曲を作らないとサイトを作る意味もないんで、頑張って両立していきたいと思います(笑)

よろしくおねがいしますm(__)m

今回から更新も早くできるようになったんで、
リンクをしてくれる方がいたらすぐに連絡くださいね
[PR]
by stripout | 2010-01-29 20:48 | 近況報告
<< ぼちぼち 遅くなりましたが >>