2009年仕様その2

遅れること一ヶ月

ついにきましたUA25EXです(まあただのオーディオインターフェースですが)
b0090736_231457.jpg


なんかコンプとリミッターが搭載されているようです(まあつかわねーけど)

とりあえずこれで準備は万全です

でも足元がこれじゃあやる気でません(´д`)
b0090736_2344816.jpg


ソフトのパスが書いてある紙と説明書ばっかで
どれがどれのだかさっぱりわかりません

PC壊れたらどうすんべ(^д^;)

で、まあ近況ですが、


今まで録りためていた音をSONARでまとめているところですが
どこから手をつけていいのかさっぱりwwww

あまりの高スペックで体がついてかない感じですかね('A`)

トールギスみたいなもんですかwwwwww

アルバムできる前にGで圧死するなこりゃ


まあとりあえずyukaの下手くそな歌(ぁ
を修正できるようになったのでwwwwそれだけでも価値はあると思いますけどねwwww


まあそこそこ扱えるようになったら
ミックスとかマスタリングとかもやりたいんで(いつになるか知らないですが)

デモ音源くらいなら多少お手伝いいたしますよ(カラオケと歌をなじませるくらいだったらすぐできそうです)
歌とってデモ配りたいけど手段がないとかいう方は
とりあえず相談してみてください(うまくいくかは保障しませんけどwwww)
[PR]
by stripout | 2009-01-30 23:40 | 近況報告
<< 焼きをいれる 2009年仕様 >>