2009年仕様

えー今更ですが

みなさんあけましておめでとうございますm(._.)m


これからは僕達も2009年に対応するためにwwww
新しい機材を買いました

b0090736_0135057.jpg

SONAR 8 PRODUCER です(CDをひっぺがして表面がはげてますが新品ですwwww)
b0090736_0142139.jpg


機能もこの上ないほど充実してます

が、

使いこなす自信ははっきりいって全くないΣ (゚Д゚;)

ホントは

・録る人
・ギターの人
・曲作る人
・DJの人

みたいに役割分担できればいいんですが、


まあ仕方ないからどれかやってあげてもいいよという人がいたら

一報ください(´∀`)(完全ボランティアですけど)


今年の目標は、とりあえずこれをそこそこに使いこなせるようになることですかね

2009年も始まったばかりですが、

すげー気が重いんだけど(´д`)


まあがんばってみます…
[PR]
by stripout | 2009-01-17 00:32 | 近況報告
<< 2009年仕様その2 今年も残り僅か >>